週末の台風、凄かったですねぇ~
雨戸閉め切ってたけど風や雨の音が凄くて怖かったぁ~
せっかくの3連休だったのに2日は家にいるハメになっちゃいました


でも、週末始まりの金曜日は急遽、高校の時の友人と集まる事になって翌日娘っ子の体育祭があったので帰りが遅いパパにお迎えに来てもらったんだけど、パパも昔から知っている友人たちだったのでじゃぁ~軽く1杯っ って 結果、迎えに来てもらったはずが代行呼んで帰る事に・・・なんのこっちゃぁ~

そして土曜日は娘っ子の体育祭 この日の為に仕事を休んだパパは起きてすぐに頭痛でダウン 仕方ないのでひまり1人で学校へGO~
2013-09-14-15-46-28_deco.jpg
台風の影響か途中で雨が降ったりもしたけど、みんな頑張ってましたよぉ~
娘っ子も気合い入れて走ってましたっ


夕方にはパパの頭痛も治まったのでホッ 息子君も娘っ子もそれぞれお友達とご飯食べに行っちゃってひまりとパパは友人の誕生日を祝いに近所の居酒屋さんでみんなと合流 でも、やっぱり本調子じゃなかったパパは先に帰宅 その後はみんなでカラオケで盛り上がり過ぎて帰ったのが朝方ぁ~ ってひまりは途中で寝ちゃいましたけどねっ みんな40歳でも元気良すぎですぅ~ でも、全員小中学校からの同級生 男女関係なくこうして今でも集まれるって凄く嬉しいですねぇ~ 大事な仲間です





今朝・・・
兄貴から「シンの様子がおかしいんだよっ 食欲ないし、変な泣き方するし、グッタリしてる・・・病院へ連れてってくれないか」と連絡
DSC_3608.jpg
こんな時は実家が勤め先で良かった 社長に理由を話して朝イチでシンを病院へ連れて行きました 病院へ行く前にパパに話したら「尿道結石かもしれないなぁ~」って言ってたのでまさかと思いきや、「膀胱がパンパンでお〇っこが詰まっちゃってます!今日、お預かりしてカテーテルを入れて尿を取り出しましょう。」と言われ・・・パパ、なんでわかったのぉ~ 状態 予想外のお泊りに今頃シン、泣いてるだろうなぁ・・・ 





そしてすぐに自宅戻り、今度はビット姉さんを病院へ・・・
DSC_3609.jpg
2週間に1度の抗生物質のお注射をしてもらいました
「肺にも異常がなく、体重の変化もなく、安定していますね」と言われ、ホッ
ビット姉さん、ドライブも病院もすっかり慣れっ子になりました






兄貴んちのシン君は我が家のアンク&みくのお父さんですぅ~ アンクはお父さんにソックリです
DSC_3517.jpg
「アンク、お父さんが大変な事になっちゃったよぉ~
「ニャッ」 byアンク
「・・・・・






さっ、午前中はバタバタしたので午後は真面目に仕事しなければぁ~






ここにもポチっとお願いしますぅ~
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://himari1124.blog.fc2.com/tb.php/415-3f0227a9