2013.09.18 眠い・・・
うぅ・・・
寝不足過ぎてぇ~
ひまりよりパパの方が寝不足なんだけど・・・ 東京の現場になって以来パパの帰宅は毎日21時過ぎ・・・昨日なんて22時過ぎですぅ~ そして毎朝5時半過ぎに出るパパの為、5時に起きてお弁当作り 今朝なんて寝ぼけまなこ過ぎてちゃんとお弁当になってるのか不安になっちゃってます 昼過ぎ、パパから電話がない事を祈ろうっ

昨日、病院に入院になった兄貴んちのシン君
思っていた以上に深刻な状態になっていた事が血液検査をして発覚
腎不全にまでなっていたんです 尿道にはストラバイト結晶がひどく、先生がなんとか取り除き、カテーテルを入れて尿は全て出してくれたそうなのですが今日の夕方までにシン君が自力で排尿をしなければ再度、カテーテルを入れて尿を出さなくてはならず、入院が伸びてしまうとの事・・・今頃兄貴も仕事が手に付かないはずでしょう・・・ シン君も不安になっているだろうなぁ・・・ 連絡来るといんだけど・・・





今朝のビット姉さん
2013-08-28-09-11-12_deco.jpg
調子が良いのか玄関とリビングを走り廻ってましたぁ~
昨日、先生に安定してるので大丈夫ですよと言われたのを聞いていたのかなっ
だからって普通のからだじゃないんだからぁ~無理しないで欲しいなぁ~






ビット姉さんのすぐ隣では・・・
DSC_3513.jpg
こと姉さん、お寛ぎ中~ んっ?でも、こっちゃんお毛毛が鼻に入ってませんかねっ






朝からお姉ちゃんに甘えてるアンク
DSC_3537.jpg
幸せそぉ~な顔っ 娘っ子とアンクは仲良過ぎぃ~






相変わらず空牙にストーカー被害にあっているみくたんです
2013-09-18-10-39-39_deco.jpg
みくが座ればすぐ近くで空牙も座ってみくたんを見つめてます
最近はビット姉さんはもちろんの事、みくたんにも空牙へのストレスを解消出来ればとヒーリングしています



最近、空牙が玄関でお〇っこをしてしまう様になっちゃったんですぅ~
お陰で会社から帰宅後、玄関を水洗いする日々・・・
なんでかなぁ~







ここにもポチっとお願いしますぅ~
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村



Secret

TrackBackURL
→http://himari1124.blog.fc2.com/tb.php/416-64c4bc6e