今日は朝から仕事が忙しくてバタバタっ
やっと夕方4時で落ち着くなんてぇ~
おまけに連日の寝不足続きで今朝、とぅとぅ寝坊してしまいましたぁ~
パパが5時に起こしてくれるんだけど、今日は起こされた事も覚えておらず・・・パパが作業着に着替えてる時に目が覚めてビックリ 「パパ、ごめぇ~ん」って言ったら「いいよぉ~」って・・・自分の方が超~寝不足なはずなのにぃ・・・なんて優しい旦那様なんでしょぅ 明日は頑張って起きなきゃっ






先週の12日に5歳の誕生日だったトム君
2013-09-19-08-14-04_deco.jpg
ケーキを前に写真を撮ろうとしたら・・・元々抱っこが大嫌いなトム君、もぉ~暴れる、暴れる
なんとかまともに撮れたのがこの1枚でした
小さくて女の子みたいだけどこれからもずぅ~っと一緒にいようねっ
我が家に来てくれてありがとぉ~






ビット姉さんが寝てたので隠し撮りをしようと近付いたら・・・
2013-09-19-09-59-41_deco.jpg
気配を感じたらしく、いきなりムクっと目を見開いて起きちゃったぁ~
ごめんなちゃぁ~っい






寝起きのひまりの顔を待ってました とばかりに見つめるこっちゃん
2013-09-19-10-00-53_deco.jpg
朝からかつおぶしはあげませんよぉ~ 
きっと彼女の頭の中はかつおぶししかないはずですから






アンクの凛々しいお顔を撮ろうとかまえたら・・・
2013-09-19-09-56-13_deco.jpg
トム君、写ってますからぁ~






みくたん、疲れ切ったお顔ですぅ~
2013-09-19-10-01-42_deco.jpg
そうだよね、空牙に1日中追いかけ廻されてるんだもんねっ
今日もヒーリングやってあげなきゃねっ






当の本人は全く気にしてなぁ~っいけどっ
2013-09-19-09-57-47_deco.jpg
もぉ~やめてあげてぇ~






我が家1番、のほほん君
2013-09-19-09-36-29_deco.jpg
「ママ、お仕事にゃかっ」by殿
ひまりが着替えを始めるとソワソワひまりの周りをウロウロする殿君、可愛いんですぅ~
頑張ってみんなのご飯代を稼いでくるぜぇ~ってかぁ~






今日は7にゃん載せれたよぉ~






ここにもポチっとお願いしますぅ~
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://himari1124.blog.fc2.com/tb.php/417-35114d90
