ここ最近、晴れて天気予報が気温予想30℃と言われても風が心地良くていい感じで昼間も過ごせますねぇ~ けど、朝晩の冷え込みはもぅ、秋が近づいている証拠ですね

今朝はちゃんと起きてパパのお弁当も作りましたっ
でも、昼過ぎた頃、睡魔に襲われて辛いぃ~
明日は仕事お休みだけどパパは仕事だから起きねばでっす
「ひまり、頑張れえ~」って自分に言い聞かしちゃったりなんかしてっ
明日から先週同様3連休ですねぇ~ にゃんこたちのシャンプ~を決行したいと思いまっす





夕べのビット姉さん
DSC_3583.jpg
ひまりがカメラをかまえたらお手手で「チョイ、チョイッ
その姿が可愛い~のなんのってぇ~





みくたんおやすみ中~
DSC_3694.jpg
束の間の休息です







何故なら・・・
DSC_3692.jpg
目線の先は大好きなみくたん 
みくたんが寝ているので下でじぃ~っと見つめています
その姿はまるでロミオとジュリエット~






珍しく殿がこっちゃんに甘えん坊
DSC_3688.jpg
でも、こっちゃん寝ちゃってて相手にしてもらえず撃沈してたけどねぇ~






トム君の最近の定位置・・・
DSC_3685.jpg
階段のカーブは幅が少し広いので寝転がるにはちょうどいいみたいっ
それにしても小さいですぅ~






玄関では・・・
DSC_3534.jpg
我が家のスーパーデカにゃん、アンク様が玄関の半分を占領しトドの様に寝てましたぁ~




アンク&みくのパパ、シン君は昨日の夕方、無事退院しましたぁ~
なんとか自力でお〇っこも出来る様になったんだけどこれからはまた再発しない様に食事療法をしていかなければなりません 病院で勧められたドライフード、食べてくれるか心配だったんだけどひまりがお迎えに行って家に着いてすぐにあげたら食べてくれたのでホッ 今日から5日間、抗生物質と消炎剤のお薬(錠剤)を飲ませなければいけなくて兄貴に話したら「俺、怖くて飲ませられないよぉ~」と言うので仕方ない、5日間ひまりが兄貴んちに通うかっ さっき、お薬を飲ませに行ったらシン君、上手に飲んでくれました まっ、ひまりの飲ませ方が上手だって事もあるんだけどねっ






皆さん、素敵な連休をお過ごしくださいねぇ~






ここにもポチッとお願いしますぅ~
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://himari1124.blog.fc2.com/tb.php/418-d2d1c955