皆さん、素敵な連休を過ごせましたか



ひまりの連休は・・・
意を決して7にゃんのシャンプ~を決行しましたよぉ~
いやぁ~毎度の事ながら7にゃんもいるので大変です
終わる頃には腰が固まっちゃうし、のぼせちゃうしで頭フラフラ
でも、みんな綺麗サッパリ
我が家の子たちはみんなドライヤーが大嫌いなので晴れた日に自然乾燥
まぁ、その日の夕方からブラッシングを始めたんだけど長老2にゃん、ビット&こと姉さんは歳のせいか、お毛毛の絡みがひどくて 案の定、ひまりの手や腕が引っ掻き傷&噛まれた後で大変になりましたけどね
連休のうち1日だけ、友人と大好きな先輩と久しぶりに飲みに・・・(ん?ひまり、毎週飲んでるよね






昨日、9月23日は・・・
2013-09-24-13-25-33_deco.jpg
殿君2歳誕生日でしたぁ~
トム君同様、小さいけどケーキでお祝いっ
我が家に来てくれてありがとう
殿と巡り合わせて下さったありママさん&ありパパさんに感謝でっす






「お兄たぁ~ん、おめでとにゃぁ~」by空牙
DSC_3571.jpg
ダラけ過ぎな空牙ですぅ~






昨日、息子君が学校の部活の試合だった為、自転車で駅まで行って置いてはいけないところに停めて試合に行った様で帰りに自転車がないと大騒ぎ きっと、市の方に持って行かれたんだろうとさっき息子君を連れて自転車保管所へ行ったらありましたよっ ハァ・・・ ちょっと落ち着いたかと思うとこうして何かしらやってくれる息子君に呆れて物も言えませんがな・・・ ひまりはいつになったらおだやかな毎日を過ごす事が出来るんだぁ~







ここにもポチっとお願いしますぅ~
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://himari1124.blog.fc2.com/tb.php/419-c7ea695c