2012.01.30 反省・・・
~余談ですが~
ここ2、3年の間でめっきりお酒が弱くなったひまりです・・・
先週の土曜日、久しぶりの外飲みでハイテンションになったひまりは飲みまくり、気付いたら
自宅ベットで寝てました
「あれ?私いつ帰って来たの?どうやって帰って来たの?お金、ちゃんと払ったの?」と記憶が全くない
パパは調子悪くて飲み会には行けなかったので私が帰宅した時には多分寝てたはず・・・
朝、友達にメール・・・
「私、何かやらかしてないだろうかぁ?」
友達からの返信でお金も払ったらしく、二次会のカラオケに行く前に寝てしまい、みんなが自宅まで
送ってくれたらしい・・・という事がわかりひまり撃沈
やっちまったぁ~
パパには起きた瞬間に「おい、酔っ払い」とからかわれ、二日酔いで昨日は完全にダウン
記憶がない自分が怖い・・・昔はいくら飲んでも酔わなかったし記憶がないなんてありえなかったのに・・・
しばらく外飲みはやめようと決心&反省しました
だんちゃん、めぐ、みのだ、ごめんよぉ~

にゃんこ達にはそんな事、関係なぁ~いってな感じでのんびりとまったり中のこの子達・・・
2012012809250000_convert_20120130093351.jpg

ちょっとトムお兄ちゃん
2012012811180000_convert_20120130093406.jpg
しっぽが邪魔にゃぁ~

あはは立ったまま寝るよねぇ~
2012012722240000_convert_20120130093339.jpg

って、さすが兄妹
2012012720470000_convert_20120130093311.jpg

「僕、アンクお兄ちゃん大好きにゃぁ~」by殿
2012012812270001_convert_20120130093420.jpg

そして・・・
2012012813120000_convert_20120130093433.jpg
わざわざ狭いとこでギュウギュウになりながらも一緒がいいらしい・・・

今日からまた1週間長いなぁ~
頑張って仕事するぞぉ~
Secret

TrackBackURL
→http://himari1124.blog.fc2.com/tb.php/42-d85cc300