2013.09.26 トホホ・・・
月末は忙しいので昨日はUP出来ませんでしたぁ~
決算なので昨日、会計士の先生に来ていただき、今期もなんとか終われそうでホッ
先生の電卓さばき、凄いんですよっ 電卓を見ずに右手で凄いスピードで打つ姿は毎度ながら圧巻でございました


さてさて・・・
我が家の問題児、息子君。最近落ち着いて来たかと思ったらまたやらかしてくれました・・・
詳しい内容はお恥ずかしいお話なので控えますが・・・
まぁ、結論から言うと嘘ばっかりで裏切られたと言いますか・・・
まだ16歳だから? それとももぅ16歳なんだから? どっちを優先して考えれば良いのかひまりもわからなくなってしまいました・・・ 子育てって本当に難しいですね・・・






そんな時は我が家のにゃんこたち癒してもらわねばぁ~
DSC_3697.jpg
ビット姉さん、ひまりの枕使ってお寛ぎ中~ きゃぁ~わいぃ~






器用に乗ってるよねぇ~
DSC_3432.jpg
小さい頃からソファーの上やウォ~キングマシ~ンを立て掛けた上で寛ぐのが大好きな殿
小さい頃は余裕だったけどデカにゃんになってる今は何度か落ちてます






我が家のデカにゃんNO.1のアンク
DSC_3683.jpg
けど、この写真だとちょっとだけスリムに見えないかしらんっ






みくたんとトム君
DSC_3753.jpg
リビングにいる時の2にゃんの定位置ですっ
まだ箱から出してもいないスピーカーなんだけど・・・みくが爪とぎして無残にもボロボロ
中身が無事な事を祈るっ 
トム君、またお目目周りが荒れ始めて来たかなぁ~ また病院ですなっ






なぁ~んかポーズ決めてるよね、空牙
DSC_3502.jpg
「キリリと男前にゃろぉ~」by空牙






こと姉さん
DSC_3749.jpg
こっちゃんとはまだブラッシングで格闘しておりますです、ハイッ
見た目はお上品に見えますが、怒ると凶暴なんですよぉ~
だから隙を見てのブラッシングなので毎日少しずつしか出来ないんです
でも、あと少しで終わりそうなのでひまり、傷にも負けず頑張りマッス


今日は7にゃん載せれましたぁ~







ここにもポチっとお願いしますぅ~
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://himari1124.blog.fc2.com/tb.php/420-998e583a
