朝晩冷えますねぇ~
今日に限っては晴れてるのに風が少し冷たいっ
もぅ秋なんですなっ


午前中に銀行廻りを終えて午後から大量の見積作成
ちょっと一息タイムでブログを更新~
今週は祝日があったから週末来るのがはやぁ~っい
今週末は娘っ子とパパと3人で東京ディズニ~ランドかシ~に行こうかと思ってます
息子君はお年頃なんで一緒に行く訳がなく・・・
娘っ子、お出かけするのをきっかけに夕べ、「洋服が全然ないんだけどなぁ~」とさりげなくパパにおねだり攻撃 「しょぉ~がねぇ~なぁ~」と明日、一緒に洋服を買いに行く事に・・・ 娘っ子には弱いパパ どこのご家庭もきっとそうなんでしょうねぇ~






今日もビット姉さん、元気でっす
DSC_3797.jpg
ビット姉さん、1日の大半を寝室のベットで過ごしているのでいつも同じ風景ですが・・・






太陽が出て来て日向ぼっこ中のトム君ですぅ~
DSC_3796.jpg
お耳がピンクで可愛い~でしょぉ~ 
ひまりが家を出る前は7にゃんがいるか確認してから行くんだけど、この前どこを探してもトム君の姿が見えなくて1人で大パニック 散々探したのにいないので外に出ちゃったのかと庭に出てトム君を呼んでいたら隣の奥さんが「どうしたぁ?」ってでもね、家に入ったらひょっこり現れたのよっ 
どうやら娘っ子の部屋のカラーBOXの中で寝てたみたいっ ってか、ひまり気付きなさいよぉ~です






今朝のこと姉さん
DSC_3782.jpg
ひまりが仕事へ行くまでの時間は何気にそばにいますぅ~
こっちゃんはいつも冷静にみんなを見守ってるって感じです
「今日もお留守番は任せてにゃぁ~」byこと





完全に爆睡寸前のみくたんです
DSC_3780.jpg
お日様に当たって気持ち良さそぉ~にしてるの見てたら仕事行きたくなくなっちゃったよぉ~
本当、にゃんこが羨ましいぃ~






ハッ また階段を占領されてるぅ~
DSC_3789.jpg
アンクさぁ~ん 
「にゃにかっ」byアンク
「・・・・





皆さん、素敵な週末をお過ごしくださいねぇ~







ここにもポチっとお願いしますぅ~
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://himari1124.blog.fc2.com/tb.php/421-0d477ccf