ちょっと、ちょっと
先日のTDLで足全体が筋肉痛になったあたくし、昨日より今日の方が足が動かないんですけどぉ~ 本当、日頃いかに運動不足なのかって痛感しておりますよっ 会社でヨチヨチ歩いてる姿を見て社長に大爆笑されちゃうしぃ~







さてさて、我が家の7にゃんは・・・
DSC_4113.jpg
夕べ、気付いたら7にゃんリビングに集合してましたぁ~
殿君だけカメラ目線だしぃ~






こっちゃん
DSC_4116.jpg
やぁ~っと毎日コツコツやっていたブラッシングが終了してサラサラフワフワになりましたよぉ~
その代わり、ひまりの手や腕は傷だらけですが・・・





ビット姉さん
DSC_4126.jpg
ビットのブラッシングも大変だったけどね





「にゃっ」ってお顔の空牙
DSC_4130.jpg
最近、やっとみくたんをあまり追いかけなくなって来て落ち着いて来ましたぁ~






またしても階段占領していたアンクです
DSC_4121.jpg
ひまりが近づいたって動こうともしません 急いでる時は邪魔なんですけどぉ~





今日も会社のイスから動けないひまりは一生懸命仕事したいと思いまするぅ~








ここにもポチっとお願いしますぅ~

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://himari1124.blog.fc2.com/tb.php/423-8c8bbc91