昨日、今日は蒸し暑いですねぇ~
そのせいか、一昨日息子君が調子悪くてダウンしてしまいましたよぉ~
最近の温度の変化で体調をくずしてる人が多いんじゃないかなぁ~
ひまりもここ最近、ちょっとダウンぎみですぅ~
毎日夜11時過ぎに寝て朝5時起きがかなり堪えてます
仕事中に睡魔、夕方帰宅した直後に来る睡魔・・・
体調がイマイチなのでお酒すら飲んでません
パパの方がもっとダウンぎみなんだけね・・・
なので今月は週末もおとなしくしていようかと思いますぅ
でも、週末になると元気になっちゃう








朝イチで・・・
DSC_4184.jpg
兄貴んちのシン君を病院へ連れて行きましたぁ~
先日の尿道結石の経過を見せに・・・先生にもぅ大丈夫でしょうと言って貰えたのでホッ







そして今度は我が家のビット姉さんが2週間に1度の抗生物質のお注射をして貰わねばぁ
DSC_4160.jpg
ビット、本当に乳がんなのっ?て思う程、元気なんですよぉ~






珍しく空牙&殿が仲良く寄り添ってましたぁ~
DSC_4168.jpg
全然似てないでしょっ
空牙=みし花ママ似   殿=レオンパパ似  です





「トムお兄ちゃぁ~ん、遊ぼうにゃぁ~」by殿
DSC_4178.jpg
「にゃんだよぉ~俺は寝てたんだぞぉ~」と言ってるかの様にトム君、殿にパンチ1撃食らわして娘っ子の部屋へ行っちゃたぁ~ 殿、撃沈






ひまりが仕事行く前のバタバタしてる中・・・
DSC_4156.jpg
階段下で集まるなぁ~ 誰もどきませんがなぁ~





お昼ごはん食べた1時間後が睡魔との戦いですっ
がっ、頑張れっ あたしっ







ここにもポチっとお願いしますぅ~
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://himari1124.blog.fc2.com/tb.php/424-b6bf91b4