なっ、なんなんだぁ~この寒さはっ
もぉ~衣替えも出来やしないっ


やっと週末が来たぁ~って感じぃ・・・
今週は長ぁ~っく感じてしまったぁ~
でも、今日は昼前に社長が出かけて遅くなるとの事なのでホッ
午後はのぉ~んびりしちゃうぞぉ~

今週の日曜日はパパの40歳の誕生日なんですぅ~
でも、うちのパパはいつも何が欲しいか聞いても「特になぁ~い」で・・・
洋服とかって考えたりもするんだけど結構こだわりがあるからひまりの好みで買って気に入らなかったら困るしぃ・・・ どうしよっ 今日、明日中に何か考えねば・・・






今朝・・・
2013-10-04-10-08-11_deco.jpg
ビット姉さんに甘えようと殿が近づきビットと見つめ合うの巻~
本当に仲良しな2にゃんを見てると癒されますぞぉ~





見てっ
2013-10-04-10-09-30_deco.jpg
ねっ、足の踏み場がないでしょぉ~
しかも、絶対にどいてくれましぇ~ん





「ママ、殿お兄ちゃん何してるんだろうにゃぁ~」by空牙
2013-10-04-10-06-37_deco.jpg
っと言っているかの様にカメラを構えてるひまりをじぃ~っと見ていた空牙
殿が真剣に窓を見つめて動かなぁ~い どうやら外で虫が窓に止まったのを発見して攻撃しようかしまいか悩んでいた様です まっ、攻撃しても捕まえられなかったけどねぇ~外だからぁ~





今日は写真が少ない~
皆さん、素敵な週末をお過ごしくださいませぇ~







ここにもポチっとお願いしますぅ~
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://himari1124.blog.fc2.com/tb.php/425-d5623b9e