皆さん、楽しい週末を過ごせましたか
休みって時間が経つのが異常に早いですなぁ・・・


ひまりの週末は・・・
パパもひまりも毎日の寝不足で疲れがピークに達してましたねぇ
なのでいつもなら週末来たぁ~ ってなるひまりもおうちでまったり、ひたすら7にゃんと戯れる日々を過ごしてました でもね、昨日はパパが40歳の誕生日 (40歳って事を強調して大文字にしてみた)だったので昼からパパの大好きなラーメンを食べに行って、2人で美容院で髪の毛をサッパリと切って、パパのプレゼントを買いに靴屋さんを何件も廻って、パパの大好きなモンブランのホールケーキ買って、夜にはパパリクエストで焼肉食べに行ってと至れり尽くせりの誕生日を過ごせたんじゃないかなぁ~と・・・
しかも、娘っ子がパパにと綺麗なお花をプレゼント 良かったねぇ~パパ
2013-10-07-10-29-06_deco.jpg2013-10-06-20-20-05_deco.jpg
お顔は隠してますが、ちょっと照れくさそうに笑みを浮かべているパパです
ちなみに息子君、現在バイトもまた辞めてしまい、金欠君でございます
なので「親父、誕生日おめでとう」って朝1番でパパに言っておりました
まっ、物じゃありませんからね、気持ちが大事ですとフォロ~しときます
毎日毎日仕事一筋で頑張ってくれているパパを尊敬しておりまするぅ~
来年も再来年もこうして家族で誕生日をお祝いしようねぇ~







さて、週末の我が家のにゃんこたちは・・・
DSC_4235.jpg
土曜日の朝はお庭にたくさんの鳥さんたちが遊びに来ていたので集まってましたよぉ~






ビット姉さん
DSC_4219.jpg
肌寒かったのかタオルケットの上で寝ていたのでタオルケットを上に被せてあげましたぁ~
お顔だけちょこんと出てて可愛い~でないのぉ~
あまりの可愛さにチュ~しまくったら怒られちゃったけどねっ
先週末、抗生物質のお注射もしてもらったので調子良いですよぉ~





こっちゃん爆睡中を
DSC_4253.jpg
顔がくしゃくしゃになってますけどぉ~






トム君
DSC_4271.jpg
朝からお外見て何考えてるんだろぉ~
でも、この姿に朝から癒されちゃったぁ~





空牙(左)&殿(右)兄弟
DSC_4174.jpgDSC_4274.jpg
ハァ・・・・・・癒されるわぁ~






カレンダーを見たら、来週祝日入って3連休ではありませんかぁ~
仕事、がんばっちゃぉっ







ここにもポチっとお願いしますぅ~

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://himari1124.blog.fc2.com/tb.php/426-fa2a8c1a
