おっと、まだ今週始まったばかりだと言うのに既にお疲れモードになってしまっておりますがぁ~

原因は・・・
我が息子君でございまするぅ・・・
口ばかり達者であぁ~言えば、こぅ~言う・・・
パパは仕事が朝早くて夜は遅い帰宅なのでなかなか相談も出来ず・・・
でも、ひまりには言いたい放題やりたい放題の息子君が手に負えなくなって来ておりまするぅ
世の15、6歳の息子を持つお母様たちはみぃ~んな同じ様に悩んでいるんだろうかぁ~
はぁ・・・そんな事言っても息子君がよい子になってくれる訳はなく・・・ひまり、頑張ろう



そんな悩んだりしている時に必ず思う事は・・・
1381128795220-1.jpg
7にゃんがいてくれて本当に良かったぁ~ 
そばにいてくれるだけで癒しをくれるこの子たちは天使ですなっ
珍しくビット姉さんとアンクが超~寄り添って寝てましたぁ~






今朝もトム君、朝からお外を観察してたよぉ~ん
DSC_4269.jpg
可愛い姿に朝から癒されちゃったぁ~





甘えん坊殿君
DSC_4278.jpg
隣にいる娘っ子に「お姉ちゃぁ~ん、遊ぼうにゃぁ~」ってからだをクネクネ甘えまくりぃ~
我が家の7にゃんの中で1番の甘え上手ですぅ





何故並んでるぅ
DSC_4296.jpg
何故かこの状態のままフリーズしていたみく&空牙&こっちゃん
なぁ~んでだろぉ~




写真は少なめだけど、ちゃぁ~んと7にゃんいるのわかるかなぁ~







ここにもポチっとお願いしますぅ~
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://himari1124.blog.fc2.com/tb.php/427-def5d04d