今日は物凄い風なんですけどぉ~


さっき、自宅にいる息子君から「母ちゃんたちの寝室にある等身大の鏡が風で倒れて見事に割れちゃったよっ」って・・・ マジかぁ・・・ 片付けを息子君にお願いしましたよ・・・ ってか、その鏡・・・ひまりが18歳の時に購入してからずぅ~っと愛用していた鏡なのだ・・・ ショックだわぁ~




今朝・・・
2013-10-09-05-50-17_deco.jpg
朝5時半過ぎに自宅を出るパパをお見送りしているみくたん&殿ですぅ~






ビット姉さん
DSC_4263.jpg
少し寒くなってきたのでにゃんこ用のベットにモコモコ毛布を敷いてあげたらビット姉さん、早速IN






我が家で1番のやんちゃ君、空牙
2013-10-09-09-52-30_deco.jpg
2階から走って降りて来たもんだからこっちゃん、じぃ~っと空牙を観察中~
「もぅっ、静かにしてよにゃっ」byこと
「・・・・・」by空牙
こんな感じかなっ






アンクさん・・・
2013-10-08-12-25-14_deco.jpg
お顔のお肉がたんまりとはみ出てますけどぉ~







ここにもポチとお願いしますぅ~
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://himari1124.blog.fc2.com/tb.php/428-599693a8