やぁ~っと木曜日かぁ~

今週は仕事が忙しくて毎日、毎日PCとにらめっこ
ひらすら見積もり&工程表を打ち続けておりまするぅ・・・
建築関係なので専門用語もたくさんなのと工程表も細かい項目も多くて夕方には目は充血状態ですぅ まだ図面を修正したりしないだけいいんだけどね・・・
昨日、帰宅して寝室へ行ったら見事に鏡がなくなってましたよぉ~
かれこれ20年以上の付き合いだった鏡にお別れを告げましたよぉ~




ビット姉さん
DSC_4301.jpg
まだまだ出窓まで昇れる程元気いっぱいでぇ~す
出窓からみんなの様子を観察してるみたい さすが、我が家のボスっ





昨日の夕方・・・
2013-10-10-12-30-42_deco.jpg
トム君、お目目周りがまた荒れてしまったので抗生物質と消炎剤のお注射をしてもらいに病院へGO もぅ、何年も通っている病院だけど臆病さんのトム君は毎回ブルブルと震えてます 診察台に乗った時には震えはピーク でも、2本のお注射をいつもおとなしく受けてくれる良い子ですぅ~






ハッ 空牙、脱走
2013-10-10-12-35-10_deco.jpg
なぁ~んて、ちょっとお庭に出してあげましたぁ~ 
でも、怖いのか歩くのも腰を低くしてそぉ~っと、そぉ~っと
結果、やっぱり怖かったのか「ニャァ~」って助けを求める声でお庭散歩終了






みくたん、何見てるのぉ~
DSC_4261.jpg
見てる先を追ってみたけどなぁ~んにもなかったんだけどぉ~
考え事でもしてたのかなぁ~






デカ2にゃん、殿&アンク
DSC_4230.jpg
ベットの隅っこで2にゃん寄り添って寝てますぅ~
って、ベットには全然余裕があるのになんでわざわざ隅っこで寝るんだぃっ







かつおぶしオ~ラ全開のこっちゃん
2013-10-10-12-29-30_deco.jpg
目が真剣でしょ こっちゃんが甘えてくるのはこの時だけですぅ・・・







既に目がショボショボ
早く帰りたぁ~っい




ここにもポチっとお願いしますぅ~
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

Secret

TrackBackURL
→http://himari1124.blog.fc2.com/tb.php/429-3b5607dc