2012.02.01 だらぁ~♪
だらぁ~
2012012808050000_convert_20120201104608.jpg
「ドアップはやめてにゃ、ママ」by殿

また、だらぁ~
2012012808000000_convert_20120201104544.jpg
「だって気持ちいんだもぉ~ん」byビット&殿

毎日こんな風に過ごしている6にゃんが羨ましい・・・

「お姉ちゃんのしっぽフワフワで気持ちいいにゃぁ~」by殿
2012013107020000_convert_20120201104620.jpg
「ちょっと・・・」byこと

「私のフワフワしっぽが潰れたわ」byこと
2012013118170000_convert_20120201104635.jpg

なぁ~んて感じで言ってるのかな

そして極め付けが・・・
2012013118180000_convert_20120201104651.jpg
どうだぁ~上が今の殿下が2ヶ月前の殿

P1011731_convert_20120201104704.jpg
笑えるぅ~

夕べは友達が2人遊びに来てくれて話に夢中になり過ぎて気付いたら夜中の3時
今で言う「ガールズトーク」ってやつぅ~(何、若者ぶってるんだっ
5時半に起きれるかなぁ~って先に寝たパパがいつも起こしてくれるから大丈夫かぁ~
な~んて呑気に考えながら寝たら珍しくパパが大寝坊~
パパ、起きた途端に作業着来てあっと言う間に行っちゃったぁ~
2人して寝坊しなくて良かったよぉ~

さっき、友達から子供が高校受験合格したぁ~って嬉しい報告があったよぉ~
日葵!!おめでとう!やったね
来年は我が息子君が受験同じ様に喜べるといいなぁ~
Secret

TrackBackURL
→http://himari1124.blog.fc2.com/tb.php/43-426d4713