2013.10.11 やっと週末♪
週末来ましたぁ~



明日はパパもお休みなので寝坊するぞぉ~ って思ってたら息子君、学校の部活(一応定時制でも部活動は盛んなんです)の試合があるから車で朝、送って欲しいって・・・ しかも試合会場遠いしぃ・・・ そうだっ、運転はパパにお願いしちゃぉっ ちなみに息子君、バトミントン部とサッカー部に所属してるんで毎晩忙しそうでございますよぉ~ って、バイト探せっちゅぅ~っの
娘っ子、先日期末テストだったんだけど結果見て仰天よっ
成績がガック~ン と下がってるではないかぁ~
もぅね、開いた口が塞がらないってこの事だなって
パパなんて1言も発さず用紙をテーブルに置きましたよっ
当の本人はあっけらかぁ~んとしてるし・・・
息子君の時同様、先が思いやられるぜぇ・・・





こっちゃん、何見てるのぉ~
DSC_4351.jpg
って、エアコンをじぃ~っと見つめてフリーズ状態のこっちゃん
エアコンの風が大好きなこっちゃんだから今朝、暑かったからエアコン動かないかなぁ~って見てたのかもぉ~






お顔見せれなくてごめんにゃぁ~
DSC_4343.jpg
トム君のお目目周り、可哀相な事になっているのでまだお見せ出来ませぬぅ~
でも、お注射してもらったからすぐに綺麗なお顔になるはずぅ~






「ビット」って呼んだら・・・
DSC_4344.jpg
「にゃっ」ってお顔で振り向いてくれましたぁ~ きゃわいぃ~のだぁ~





見てぇ~
DSC_4335.jpg
何度も言ってるけどぉ~同じ日に生まれた兄妹とは思えない大きさの違いだよねぇ~
夕べ、珍しく2にゃん並んでましたぁ~





そしてこちらも・・・
DSC_4342.jpg
8ヶ月違いの殿&空牙兄弟も大きさが全然違うでしょぉ~
メチャさん、この写真だと大きさの違いがわかるでしょぉ~






さぁ~って3連休は何しよっかなぁ~


今日は高校の時からの友人と友人の可愛い娘ちゃんが誕生日だと聞いたのでこの場を借りまして・・・
            堀さぁ~ん瑠璃ちゃぁ~ん

               誕生日、おめでとぉ~ 







ここにもポチっとお願いしますぅ~
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://himari1124.blog.fc2.com/tb.php/430-97183d09