先週末からブログを更新出来ませんでした・・・

何故なら・・・
急性胃腸炎になってしまったんですぅ~
3連休を満喫しようとしてたのに・・・先週の日曜日の朝、頭痛と吐き気で1日中横になってて夕方、半端ない寒気に襲われて熱を計ったら38.6度 こりゃ、完全に風邪引いてもぅたぁ~とベットへGO でも、その後からが大変だったんですぅ 翌日からは高熱はもちろんの事、水を飲んでも吐いてしまい、おまけに下痢・・・ 祝日だったのでなんとか我慢して翌日、実父に病院へ連れてって貰った結果、「急性胃腸炎ですね」って・・・その日は薬を貰って帰宅したんだけどなんせ吐いてしまうので薬を飲んでも意味がなく・・・翌日、再度病院へ行ったら即点滴を余儀なくされ・・・そんなこんなで本日やっと仕事にも復帰出来たと言う訳でして・・・でも、まだ完全ではないので様子を見ながらのお仕事ですが・・・パパまで高熱が出たりして我が家は大変でしたよぉ~ でも、子供たちが進んで家事をしてくれたりしたので本当に助かりましたぁ~ 
DSC_4403.jpg
こぉ~んな感じで点滴を受けている隣の診察室からは患者さんと先生との会話が聞こえて来てたんだけど・・・大半は熱と下痢を訴えている人が多かったです 今の風邪はお腹に来るみたいなので皆さん、気を付けて下さいねっ






ひまりがこの1週間、おうちにいたのでにゃんこたちはご機嫌だったかなぁ~
DSC_4401.jpg
なぁ~んて、にゃんこたちは相変わらずマイペースに寛いでましたよぉ~
でも、ひまりが寝るスペースをちゃんと確保してくれてご覧のとおり、1列で寝てたり・・・





こんな風に寄り添って寝てる姿を見て・・・
DSC_4452.jpg
癒されておりましたぁ~





兄弟仲良くぅ~
DSC_4438.jpg
フワフワモコモコ2にゃん、これからの時期暖かくて湯たんぽ替わりになってくれますよぉ~





今朝のみくたん
DSC_4407.jpg
空牙のストーカー攻撃からの束の間の休息中でございますぅ~
「あいつ、いい加減にして欲しいにゃっ」byみく





朝からいい天気&風ですっかりご満悦中のこと姉さんですぅ~
DSC_4376.jpg
っとまぁ、我が家の7にゃんは相変わらず元気でぇ~す






さて・・・夕方まで体調が持てばいんだけど・・・溜まったお仕事頑張らねばぁ~







ここにもポチっとお願いしますぅ~
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://himari1124.blog.fc2.com/tb.php/431-31c6c352