今日は朝から仕事がバタバタ
先週、急性胃腸炎になって回復してはいるものの、まだ微妙に胸焼けが続いておりまするぅ・・・ 明日、検査の結果がわかるので病院へ行ったら先生に聞いてみよっ 


我が息子君、かれこれ1ヵ月以上バイトの面接を受けては落ち・・・の繰り返しでやぁ~っと、受かったバイト先はコ〇ス 明日から始動でっす 今度こそ、続いて欲しいものですなっ
昨日、会社から帰宅したら見知らぬピンクの自転車に 誰のかなと思ったら息子君の彼女の自転車だったぁ~ しかもっ 息子君が自宅に女の子を連れて来たのは初めてでございますっ 
「こんには~」と言われ、平然を装ったひまりではありましたがちょっと動揺してましたがなぁ~ 
今までは彼女が出来ても親には絶対に逢せない って言っていた息子君、今回の彼女は本気なんでしょうねぇ~ まっ、とにもかくにも彼女と仲良しなのはいい事だけどしっかりと働いて欲しいですなっ






問題発生
DSC_4499.jpg
こと姉さん、アンクを睨んでます・・・
ここ2、3日前からこっちゃんの横をアンクが通り過ぎるだけで激怒する様に・・・
前にも同じ様な事があったんだけどここ最近まで全然普通に寄り添って寝てたりもしてたのにぃ~





「僕・・・なにもしてにゃいのにぃ・・・」byアンク
DSC_4483.jpg
可哀相なアンク・・・ 
アンクはデカいけど凄くおとなしいから怒らせる様な事はしてないはずなんだけどねぇ・・・
こっちゃんとアンクにヒーリングしなくてはっ





こっちゃんも普段は物静かぁ~な子なんだけど・・・
DSC_4457.jpg
怒ると凄いんですぅ~ ストレスたまってるのかなぁ






ビット姉さん
DSC_4481.jpg
先週末、2週間に1度のお注射をしてもらいに病院へ行った時に体重が少しだけ減ってました
乳がんを発症した頃は6㌔近かった体重は今では4㌔ちょっと・・・
でもお顔は美人さんのままですぅ~





トム君も先週病院でお注射してもらったので・・・
DSC_4495.jpg
お目目周り、綺麗になってきましたぁ~ 





「ねぇ~お姉ちゃぁ~ん、遊ぼうにゃぁ~」by殿
DSC_4413.jpg
甘えん坊の殿がみくたんに遊ぼう攻撃してましたぁ~
でも、みくたんはその気がなかった様で無反応だったけどぉ~






でっ、みくたんが相手にしてくれないから・・・
DSC_4491.jpg
「ママ~遊ぼうにゃぁ~」ってひまりのところでゴロゴロクネクネ~
なぁ~んて可愛い奴めぇ~ 






ドアップ空牙~
DSC_4487.jpg
これまた可愛い奴めぇ~ やっぱりにゃんこは最高ですなっ






ここにもポチっとお願いしますぅ~
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://himari1124.blog.fc2.com/tb.php/433-e3f9a66a