雨ばかりで嫌んなっちゃいますねぇ~

昨日、病院へ検査の結果を聞きに行ったら特に異常はなかったのでホッ
まだ続いていた胸焼けも薬を貰って飲んだらなくなっちゃいました
やっと体調も回復してきてますぅ~
来週末は以前から決まっていた昔働いていた職場の同期会があるのでそれまでには完全に体調を整えなければぁ~

昨日、娘っ子の学校で三者面談がありました
先日の期末テストの結果が本当にひどかったので絶対に成績表も下がっているはず・・・と憂鬱になりながら学校へ・・・でも、意外にもそんなに大幅に下がってはいなかったのでホッ 現在中2だけれど息子君の時に本当に大変な思いをしたので娘っ子には既に高校入試に向けての自覚を持つ様にと昨日は先生も巻き込んで頭に叩き込んでおきました 頑張っておくれよぉ~娘っ子ぉ~





可愛いみくたぁ~ん
DSC_4508.jpg
普段は暴れん坊だけどこうして寝ている時のみくたんは超~可愛いにゃぁ~





我が家NO.1のやんちゃ君、空牙も・・・
DSC_4501.jpg
おとなし~い時もありますぅ~ 






夕べ、寝ようかと寝室に行ったら・・・
DSC_4519.jpg
超~仲良し2にゃんが待ってましたぁ~ もぉ~幸せぇ~



にゃんこがいない生活は考えられませんなっ
皆さん、台風来てるけど素敵な週末をお過ごしくださいねぇ~







ここにもポチっとお願いしますぅ~
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://himari1124.blog.fc2.com/tb.php/434-f0c3d5f8