皆さん、週末は楽しめましたかぁ

台風も去って久しぶりに晴天で気持ち良く洗濯物を干せましたよぉ~
先週末は娘っ子の授業参観があってちょうどパパもお仕事がお休みになったので2人で行って来ましたぁ~ 1時間め~3時間めの間ならいつでも参観して良かったので3時間めに合わせて行ったら見に来ている保護者の方が全然いなくて教室の後ろで見ていたのは私達夫婦ともぅ1名の保護者のみ・・・ちょっと恥ずかしかったですぅ~ 授業中なのに先生が「前回の授業参観の時も私の授業の時でしたねぇ~ つまらない授業ですいませぇ~ん」って、なんて答えて良いのさぁ~ 笑ってごまかしましたよっ 




そぅ、そぅ
1382348297040.jpg
先日ご紹介したひまりの友達の娘ちゃん、モデルの河部 風花ちゃんの所属事務所のホームページに風花のプロフィールが載りましたぁ~ 良かったらこの写真が使われてますんで見てあげて下さぁ~っい
可愛い可愛い風花がこれからどんどん有名になってくれるといいなぁ~
(風花の所属事務所のホームページはこちら♪)





久しぶりのお天気で・・・
DSC_4544.jpg
ビット姉さん、超~気持ち良さそうに日向ぼっこしてましたぁ~






その隣では・・・
DSC_4545.jpg
みくたんと空牙はパパの後ろでお外を観察中~
パパはいつもにゃんこにソファーを占領されてます






トム君は・・・
DSC_4528.jpg
気持ちいい~風でうっとりまったり中~






夜は夜で・・・
DSC_4540.jpg
長老にゃんこ、ビット&こっちゃんは寄り添ってまったりぃ~
珍しくアンクもそばで爆睡してました
これからもっと寒くなってくるとみんなして固まって寝るんだろぅなぁ~





「どうにゃっ オイラかっこいいにゃろぉ~」by空牙
DSC_4550.jpg
カメラを向けたらポーズ&カメラ目線でじっとしていた空牙です
うん、うん かっこいいよぉ~







ここにもポチっとお願いしますぅ~
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://himari1124.blog.fc2.com/tb.php/435-74ff08a7