月末の忙しさにお疲れぎみのひまりですぅ~




ここ2、3日朝、パパに起こしてもらっているのにも関わらずまた寝てしまい、お弁当作る事が出来ず・・・パパ、ごめんなさぁ~いですぅ
今日も危うく寝てしまったけどなんとか起きれてお弁当作る事が出来てホッ
まだ調子が完全ではないのかなぁ・・・




みくたん、朝からひまりのおひざの上でまったり中~
DSC_4547.jpg
時々、こうしてひまりに甘えてくるんですぅ~





もぅすぐ13歳になること姉さん
DSC_4566.jpg
「まだまだ若く見えるでしょぉ~」byこと
この前、仙人みたいになっていたお顔周りのお毛毛をカットしてあげましたぁ~





空牙、またパパのソファ~占領してますぅ~
DSC_4522.jpg
「僕のソファ~にゃっ」by空牙
可愛いこの姿にパパも「しゃぁ~なぃかぁ~」だって






可愛い~可愛い~ビット姉さん
DSC_4579.jpg
カメラ目線いただいちゃいましたぁ~
「ママ、いつもあたしの写真撮ってるにゃねぇ~」byビット
考えてみたら一緒に写ってる写真がないなぁ~ 今度、一緒に撮ろっ






殿君、暖かそうにゃぁ~
DSC_4588.jpg
あまりの寒さにとぅとぅ毛布出しましたよぉ~
にゃんこたちも毛布大好きなので早速、殿が毛布の上へINっ
これからもっと寒くなったらこの毛布の上にみんな集まるでしょうなぁ~








ここにもポチっとお願いしますぅ~
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://himari1124.blog.fc2.com/tb.php/436-b5774580