週末来たぁ~ 1週間、長かったぁ~ しかも 3連休じゃぁ~ん
前回は3連休中寝込んでしまってたので今回は満喫出来るかなぁ~
早速、今日は昔働いていた職場の同期会があるので藤沢までGO~なのだぁ~
電車で行くから泥酔しない様に気を付けねばぁ~
そして東京に引っ越してしまったひまりの悪友 が今日、地元に遊びに来ると言うので藤沢で飲んでからのぉ~地元飲みでっす (大丈夫かっ?あたし・・・
今日の朝はちゃぁ~んと起きてパパのお弁当も完璧~
これで心おきなく飲みにも行けるってもんですなっ





昨日、嬉しいプレゼントが届きましたぁ~
2013-11-01-10-28-26_deco.jpg
殿&空牙の里親さん、ありママさんが先日、殿&空牙のおばあちゃん、チンチラシルバーのアニタちゃんが14歳のお誕生日を迎え、「うちで一番長寿になったにゃ!記念日」プレゼント企画をしていたんですぅ~ ありママさんは「Atelier Quena」でマルチローディング、ジュエルDeCoRe、ビジューデコスイーツ、レジンの作品を手作りしているんです
(ありママさんのブログはこちら♪)
でっ、色々なアニタちゃんバージョン作品をプレゼント~って募集している期間中、ひまりは急性胃腸炎で寝込んでいてありママさんのブログを観た時には抽選発表されてしまっていたんですぅ~ もぅダメもとでありママさんのブログにコメントしたら「ひまりさん、大丈夫だよぉ~」って特別にこぉ~んな可愛いアニタちゃんモデルのビジューデコキャットを送って下さったんですぅ~ でも、勿体無くて使えないよぉ~ お部屋に飾ろっと ありママさん、ありがとうございましたぁ~





「僕のおばあちゃん、14歳にゃかっ 僕も長生きするにゃぁ~」by殿
DSC_4624.jpg

「オイラだってアニタおばあちゃんみたいに長生きするにゃっ」by空牙
DSC_4620.jpg
2にゃんとも、ずぅ~っとママと一緒にいてねぇ~





我が家にももうすぐで13歳になる長老にゃんこちゃんがおりますよぉ~
DSC_4594.jpg
ビットも同じなんだけど今日は写真がなぁ~っい
こっちゃん、いつまでも元気でいて欲しいなっ




さぁ~って今日は久しぶりに弾けちゃうよぉ~
仕事も早めに帰らせてもらっちゃうもんねぇ~






ここにもポチっとお願いしますぅ~
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://himari1124.blog.fc2.com/tb.php/438-e8682d67