皆さん、3連休は楽しく過ごせましたかぁ~


ひまりの3連休は・・・
金曜日の夜に昔の職場の同期会だったので早めに仕事も帰らせて貰ってルンルンで行って来ましたよぉ~ 久しぶりの集合だったので当時働いていた時のエピソードなど話が尽きず、結局終電ギリギリで地元へ帰宅 そのまま悪友が待つ居酒屋さんへGO~ 結果、家に帰ったのは朝方4時頃でしたぁ~ でも、酔いながらもパパのお弁当作りましたよっ その後はもぉ~バタンキュゥ~ でしたけどねっ

そして日曜日は高校の時からの友人の引越しのお手伝いにパパと行って来ましたぁ~
友人の息子君は小学校5年生の野球大好き少年 荷物もある程度運んで大きい荷物を運ぶ引越し屋さんが来るまでの間、パパが息子君と野球をしたまでは良かったんだけど、スケートボードに乗って遊んでいたら思いっ切り転んでパパったら腰やら色んなところを強打っ いつまでも若いつもりが運動神経は歳と共に完全に鈍っているって事ですなぁ~ 





さて、我が家のにゃんこたちは・・・
DSC_4660.jpgDSC_4629.jpg
ビット姉さんの激可愛いショットでございますぅ~ 





相変わらずぅ・・・
20131105.jpg
空牙はみくたんのそばからはなれましぇ~ん






「僕はカリカリさえあればぁ~いいのにゃぁ~」byアンク
DSC_4608.jpg
もはや中型犬ではなかろうか?と言う程のデカさでございますぅ~






ここにも・・・
2013-11-01-15-51-06_deco.jpg
ここまで大胆に寝られると笑うしかありませぇ~ん






ビット姉さんにそぉ~っとチョッカイを出す殿
2013-11-05-10-37-18_deco.jpg
殿は本当にビット姉さんが大好きなんですぅ~







さっ、仕事せねばぁ~







ここにもポチっとお願いしますぅ~
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村


Secret

TrackBackURL
→http://himari1124.blog.fc2.com/tb.php/439-c8ba33d2