2012.02.03 今日は節分♪
あっと言う間に2月になりましたねぇ~
今日は節分
自分の歳の数の豆を食べなきゃいけないのが年々辛くなってきてるなぁ~
夜になっちゃうけど「鬼は外~福はうち~」ってやらなきゃっ

「ママ、これはなんにゃっ
P1270106_convert_20120203094828.jpg
自宅にお届けしてくれるパ〇システムさんが冷凍食品が入ってるからドライアイス入れてくれたんだよ
お水を入れたら煙が出て来て殿、ビックリ

「おっなんか美味しそうにゃ物があるにゃっ
P1270108_convert_20120203095000.jpg
あんたはそっちかいっ

「自宅にお届け~」は共働き家族には便利ですね


にゃんこ達のルール
2012020118290000_convert_20120203101934.jpg
「順番待ち」です
と言ってもみく&アンク&殿は子猫用のを別場所であげているのでこの3にゃんは取り合い
しながら食べていますが(アンクとみくはもぅ子猫用は卒業して欲しいんだけど・・・)
ビット&こと&トムの3にゃんはちゃんと順番を待ちます
教えた訳でもなく3にゃんの中では暗黙の了解なんですかね
だからたまにビットが食べているところにアンクが横入りするとビットが怒ります

「私がきっちり教えるにゃっ
P2020112_convert_20120203095115.jpg
すこ座りしながら言われても・・・って感じですが

「僕、まだちっちゃいからわからにゃぁ~いもぉ~ん
P2020114_convert_20120203095814.jpg
にゃんこの世界も大変かもぉ~ってひまりの勝手な想像だけど・・・

必殺「一体化!」
2012020219540000_convert_20120203103518.jpg
殿、伸び過ぎでしょ

週末も息子君の部活の試合で朝早い
それに明日は娘っ子がAKBの握手会に行く為に
朝も早くからひまりの兄貴&兄貴の親友が付き添いで
行ってくれる事になっているのでたくさん作って持たせなきゃぁ~
今週末もゆっくり出来そうにないあたし・・・
Secret

TrackBackURL
→http://himari1124.blog.fc2.com/tb.php/44-131bc3c3