もぅ冬ですねぇ~
夕べ、あまりにも寒くてホットカーペット点けちゃいましたもん
昨日の寒さにはビット姉さんも耐えられなかったのかいつもなら寝室のベットで寝てるのにリビングでまったりしてました 
相変わらずパパは朝早くに出て夜遅くに帰宅・・・
っと言ってもひまりも同じ様に朝早く起きて夜遅く寝るので毎日寝不足が続いておりますぅ
今日の午前中は社長がいなかったので我が家のにゃんこたちのご飯を買いにホームセンターへGO なんせ7にゃんもいますからね、トイレの砂やら缶詰やらドライフードをまとめて買うととにかく重い&出費がぁ~ 今日もたくさん買い込んで車に積むのも大変でしたぁ~ これまた家に着いてからも大変なんですぅ~ 玄関までたどり着く階段が辛い~ 帰ったら息子君がいます様にぃ・・・なぁ~んて祈っちゃぉ~っと




買い物の前にビット姉さんを病院へ・・・
DSC_4687.jpg
車はもぅ慣れてます 病院までの道のりをじぃ~っとお外を見て病院の駐車場に入るとわかっているのか、頭を引っ込めて出る準備までしてくれますぅ~
2週間に1度の抗生物質・・・でも、確実にガンは進行しています。 以前破裂したしこり部分は日増しに大きくなって来ていて膿んでしまってます。でも、抗生物質のおかげか臭いはまったくしていません。そこだけならまだしも小さかった別のしこりも大きくなってきています。今日はしこり周りのお毛毛をバリカンで刈って貰いました 先生に「ビットちゃんは本当に凄いです ひまりさんのご家族と本当に一緒にいたいんですね ビットちゃんの生命力には感動します」って言われました・・・本当、ひまりもそぅ思います 今年1月の初めに余命4ヶ月を宣告されのにもぅ11月です でも、ビットは体重は減ってきてはいるものの、いまだに食欲もあるし、まだ猫じゃらしで遊ぶ程元気なんですから・・・ ひまりもビットとずっと一緒にいたいです・・・ 毎日枕元横でひまりの手枕でゴロゴロと喉を鳴らしながら眠りにつくビットを見て幸せを感じながら過ごしてるひまりです






娘っ子のジャンパーの上に乗って学校に行かせないつもり
DSC_4682.jpg
殿は洋服やかばんの上で寛ぐのが大好き 娘っ子、どいてくれなくて困ってたけどね






はいっ、モデルになりきってる空牙でぇ~っす
DSC_4680.jpg
「だから何度も言うにゃけどぉ~オイラ、カッコイイにゃろぉ~」by空牙
「・・・・・







みくに遊んで攻撃中の空牙・・・
2013-11-06-10-09-22_deco.jpg
そんな2にゃんをダラダラで見ている殿っ 
ひまり、この写真撮りながら爆笑してました






今週は祝日があったので週末まであと2日だなんて嬉しい~







ここにもポチっとお願いしますぅ~
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村





スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://himari1124.blog.fc2.com/tb.php/440-f862da01
