週末来ましたぁ~
っと言っても今月は来週から毎週末飲み会が入っているので今週はおとなしくするつもりでぇ~す 忘年会時期に入りますからねっ 体調管理だけは気を付けねばっ
って、パパ 先日友人の引越しの手伝いでスケートボードで遊んでた時に思い切り転んで脇を強打 いまだに激痛が走るらしく・・・これって絶対にヒビ入ってるんじゃないのぉ 状態です でもパパ曰く、ヒビの場合固定する訳でもなく自然治癒しかないので病院に行っても意味がないとひたすら耐えておりますが・・・ いいのかいっ



さてさて、今日は7にゃん載せちゃいまっす
2013-11-08-08-08-06_deco.jpg
夕べ、娘っ子が紐でにゃんこたちと遊んでいた時に
5にゃんが超~真剣なお顔で狙ってるの巻~
1にゃんが紐目掛けて動きだすと一斉に4にゃんも突っ込んで行くので娘っ子も逃げるのに必死






今朝・・・
DSC_4752.jpg
寝室の雨戸を開けたらアンクがすぐに鳥さん観察を始めましたぁ~
今日は朝からお天気だったので鳥さんもたくさんいましたよぉ~
「カカカカッ、カカカカッ」って変な鳴き方してたアンク





同じく寝室のもぅひとつの窓前では・・・
2013-11-08-09-48-33_deco.jpg
「ママ・・・クモっててお外が見えにゃいよ・・・」byトム
寝室の窓からお外を見るのが大好きなトム君 
この後、窓を拭いてあげたらご機嫌そうにお外観察してたよぉ~






またまた同じく寝室のPC前では・・・
2013-11-08-09-46-30_deco.jpg
「ママ・・・早くおトイレ綺麗にして下さいにゃぁ~」by空牙
そぅ言われてる気がしたのですぐにおトイレ掃除しときました






廊下では・・・
2013-11-08-09-44-55_deco.jpg
「ガリガリガリ~」ってみくたんがキャットタワーでこれでもかって位に爪とぎ中~
でも、廊下の壁で爪とぎはしないでねぇ~みくたんっ






リビングでは・・・
2013-11-08-09-44-26_deco.jpg
ビット姉さん、リビングのテーブル周りをグルグルと散歩 って思うくらいゆっくりと回ってました
きゃぁ~わいぃ~






そんなビットの様子を・・・
DSC_4741.jpg
パパのソファーを占領していた殿君が不思議そうに見てたよぉ~ん
「お姉ちゃん、何してるにゃかぁ~」by殿






そんな中・・・
2013-11-08-09-50-11_deco.jpg
本当にマイペースなこと姉さんは全然気にもせずに
きゃ~わいぃ~過ぎるぅ~
朝から癒されちゃったよぉ~




写真、多過ぎだよねっ 
皆さん、素敵な週末をお過ごし下さいませよぉ~






ココにもポチっとお願いしますぅ~
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://himari1124.blog.fc2.com/tb.php/442-8c3d4110