皆さん、素敵な週末を過ごせましたか
ひまりの週末はとってもおとなしくおうちでまったりしてましたぁ~




実は・・・今日、結婚記念日 なんですぅ~
でも、パパが先週半ばから夜勤になってしまって今日の夜はいないので・・・
2013-11-11-09-51-59_deco.jpg
昨日、家族4人でお祝いを兼ねて外食して来ちゃいましたぁ~ 
サラダバーもあるお店だったのでみんなしてたらふく食べてしまったもんだから買ってあったケーキは帰宅後食べれる訳もなく・・・ LINEやFBでもたっくさんの友人からお祝いのコメント貰ってひまり大感激~
子供たちも大きくなって来て完全に親離れしちゃっている今、老後に向けて これからも夫婦仲良くしていきたいと思いまぁ~っす





我が家のにゃんこたちの週末は・・・
DSC_4693.jpg
ビット姉さん、色目むいて爆睡してますぅ~ 
でも・・・最近少し元気がないんです・・・寒いせいなのか動くのもだるいのか朝もご飯の時間なのになかなかリビングへ降りて来なかったりもして 大丈夫かなぁ・・・ 普通のからだではないので少しでも元気がないと心配で心配で・・・






相変わらず空牙&みくは一緒ですぅ~
DSC_4792.jpgDSC_4789.jpg
っと言っても空牙がみくのそばから離れないんだけどねぇ~






ホットカーペットをつけたら・・・
DSC_4802.jpg
集まるよねぇ~






大好きなお姉ちゃんに抱っこされてるアンク
DSC_4797.jpg
抱っこされるとゴロゴロ~って喉を鳴らして超~ご機嫌になるアンク
ひまりが同じ様に抱っこしても全くゴロゴロ言わないんですけどぉ~
なんでだよぉ~アンク~





さぁ~って今週末は中学の頃からの仲間たちと我が家で飲み会をするのでそれを楽しみに仕事頑張っちゃうぞぉ~






ここにもポチっとお願いしますぅ~
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://himari1124.blog.fc2.com/tb.php/443-9e337e12