もぉ~すっかり冬に突入しちゃいましたねぇ~
ファンヒーター出そうかまだ迷ってるけど出しちゃおうかなぁ~
エアコンの暖房とファンヒーターってどっちが光熱費安く済むのかなぁ~




さぁ~って今日も7にゃん載せちゃいまっす
DSC_4822.jpg
ビット姉さん 以前破裂したしこり部分が膿んでしまっているんだけどその範囲が徐々に大きくなって来てるんです・・・もしかしたら今までは痛みがない感じだったのが最近では痛みが出て来てしまってる気がします。だからあまり動かなくなって来てるのかもしれません・・・毎日ヒーリングはしているものの、やはりガンには敵わないのかと見ていて辛いです・・夕べは寒かったのでひまりの腕枕でお布団かけて暖かくなったのかイビキをかいて寝てくれたのでホッ でも、つい最近までリビングを走り廻ったりしていたのに急になのでひまり、かなり動揺してしまっているのが正直なところです・・・






こと姉さんも心配している様です・・・
DSC_4826.jpg
先日、寝室でこっちゃんに「ねぇ、こっちゃん・・・ビットのそばにいてあげてくれるかな?」って言ったらしばらくひまりを見つめてそぉ~っとビットのそばに行って寄り添い出したんです こっちゃんもひまりと同じ様にビットを心配してくれてるんだなってひまり、涙が出て来ちゃいました そうだよね・・・ビットとこっちゃんはトムが我が家に来るまでの8年間はずっと2にゃんで仲良く寄り添って来てたからねっ 一緒に見守ってくれてるんだと思ったら心強いです






トム君~お顔見えてませんよぉ~
DSC_4825.jpg
恥ずかしがり屋のトム君、カメラ目線を撮ろうとしたらそっぽ向いちゃったぁ~






すいませぇ~ん、通りたいんですけどぉ~
DSC_4820.jpg
「通ればいいにゃぁ~」byアンク
君がデカ過ぎて足の踏み場がないんですよぉ~






ボォ・・・・・・・・・・・・・・
DSC_4782.jpg
みくたん、たまにお人形さんかの様に微動だにせず固まる時がございますぅ






モフモフ殿君
DSC_4816.jpg
この時期になると我が家のにゃんこたちが羨ましくなるぅ~
特に殿のモフモフ感 めっちゃ暖かそうなんだもぉ~ん






空牙、いたっ
DSC_4696.jpg
どこ探してもいないなぁ~とふと見たら寝室の籐の棚の上で寛いでいた空牙
たまにこんなとこでぇ~ってとこにいますよね、にゃんこって








もぉ~天気予報は雨降らないって言ってたのにぃ~昨日も今日も降ってんじゃんかぁ~







ここにもポチっとお願いしますぅ~
 にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://himari1124.blog.fc2.com/tb.php/444-7a0e5b50