やぁ~っと社長が出かけたのでホッと一息、ブログの更新ですぅ~



ファミレスでバイトを始めた息子君 やっと20時間の研修期間が今日で終わり、今まで1日2時間のバイトが明日からのシフトも長時間になるそうで大丈夫かなと心配ではありますが今のところ愚痴もこぼしていないので明日からの1週間はドキドキしながら見守るようですなっ 中の厨房で料理を作ったりするらしく、覚える事が山積みなんだってぇ 昨日、メモ帳が欲しいと言っていたので2冊買って渡しました そのメモ帳が無駄にならない事を祈るよぉ~




今朝は早い時間からお日様が出ていたので・・・
DSC_4717.jpg
殿君、鳥さん観察するよねぇ~
んっ?庭の雑草が激しく生えて来ているではないかぁ~
今度のお休みの日に子供達に草むしりしてもらぉっ (って自分はやらないのかよぉ~






お日様に当たって空牙、清々しい顔になってるよぉ~
DSC_4834.jpg
「ママ、オイラがカッコイイからにゃろぉ~」by空牙
(って空牙を勝手にナルシストにしているひまりです






夕べからビット姉さん、少し調子が良いみたいで
DSC_4831.jpg
リビングに来てホットカーペットの上でヌクヌクまったりゴロゴロ~でしたぁ~
相変わらずカーペットと同化しておりますがっ






そんなビットを隣で見守るこっちゃんです
DSC_4833.jpg
でも、こっちゃん・・・
ひまりが動く度にかつおぶしを貰えると思ってせつない顔をして見つめるのはやめてぇ~






他の子の写真もたくさん撮ったはずなのに保存されてなかったのはなんでぇ~







ここにもポチっとお願いしますぅ~
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://himari1124.blog.fc2.com/tb.php/445-257d9ae9