朝から会社のPCマウスが動かなくなっちゃってて急いで電池を買いに行ったり社長が出かけるのに書類がないっって騒ぎ出すしでバッタバタ 昨日のうちに書類を揃えて封筒に入れて渡しておいたのにそれをどこに置いたか忘れるなんて昨日渡さずに出かける時に渡せば良かったと反省しましちゃいましたよっ 社長が出かける時はいつもこぅなんだから・・・ 毎日、毎日社長と会社で2人きり・・・いい加減嫌んなりますよ・・・ おっと、愚痴ってしまったっ





早く帰ってにゃんこに癒されたぁ~っいのだぁ~
2013-11-14-10-28-11_deco.jpg
みんなで朝ご飯中の巻~ 今日はビットもみんなと一緒に食べていたのでホッ
本当はお皿を綺麗に並べたいんだけどそれはみんな嫌な様で・・・適度な距離がないとダメみたいです






トム君、凛々しいお顔してますぅ~
2013-11-14-10-30-19_deco.jpg
「僕は1番お兄ちゃんにゃからねっ」byトム
そぅ言ってるかの様に最近、臆病さんだったトム君が殿や空牙やアンクに対して自分の方が上なんだぞって主張する様になってきたんですぅ~ ちょっと嬉しいひまりです






朝ごはん食べた後は・・・
2013-11-14-10-29-29_deco.jpg
ホットカーペットがついているのを確認するとひまりのすぐ隣で寛ぎだしたビット 
何気にカメラ目線なんだけどわかるかにゃっ






珍しい2ショット~
2013-11-14-10-29-04_deco.jpg
やんちゃな空牙をいつも遠目で迷惑そぉ~に見ているこっちゃんだけどねっ







今年も年末の旅行は昨年同様パパと2人で伊東温泉に行く事に・・・
やっぱり子供たちは一緒には行ってくれましぇ~ん







ここにもポチっとお願いしますぅ~
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://himari1124.blog.fc2.com/tb.php/446-690d7799