やぁ~っと週末来たぁ~
でも今日は1日社長が会社にいる様で・・・



明日は久しぶりにひまりの小中学の頃からの友人たちと我が家で飲み会でっす
みんなそれぞれ子供を同じ時期に生んでよく集まってはベラベラお喋りしまくって来たメンバ~が集まります 当然、子供たちはみんな赤ちゃんの頃からの幼馴染みになります 今でも子供たち同士で連絡を取り合っている様です そぅ、そぅ その中に先日ご紹介したモデルの河部風花ちゃんもいますぅ~ 明日は賑わいそうですぅ~ ひまりは料理を何作ろうか悩み中ですがぁ~






今朝・・・
2013-11-15-09-49-59_deco.jpg
長老2にゃんのショットでぇ~す この2ショットはやっぱり落ち着くわぁ~



珍しく兄弟でまったり中~
2013-11-15-09-53-22_deco.jpg
毛の色が全然違うでしょぉ~  かっ、可愛い過ぎるぅ~ (親バカ出たぁ~






甘え上手な殿君、こと姉さんに寄り添ってますぅ~
2013-11-15-09-51-07_deco.jpg
後ろでキョトン顔のアンク発見






トム君・・・
2013-11-15-09-54-50_deco.jpg
悩み事でもあるのかぃっ 





皆さん、素敵な週末をお過ごし下さいませよぉ~






ここにもポチっとお願いしますぅ~
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://himari1124.blog.fc2.com/tb.php/447-e4a63303