また1週間始まっちゃいましたねぇ~
最近、また会社でのストレスで毎日偏頭痛が出て来てますよ・・・
まぁ~常に頭が重い感覚なので慣れてはいますけど、未だに頭痛外来にも行けてない
かっ、会社辞めたい・・・




また週の始めから愚痴ってしもぅたっ




先週末は友人たちと我が家で飲み会でしたぁ~
残念な事にパパは仕事が休めず夜勤へ渋々行きましたけどねぇ~
今月、ひまりと親友の誕生日があるので友人夫婦が豪華お刺身&ケーキを買って来てくれて
すっごく嬉しかったぁ~ みんな同じ小学校&中学校なので昔話をし始めたらまぁ~止まらないっ 結局夜中3時までベラベラと喋りまくり、最後までいた友人が帰宅したのが朝6時~ 2時間程寝て息子君がバイトだったので起こしてからまた寝ようと思ったんだけど逆に目が覚めちゃって、ハリーポッターなんか観だしちゃったりして なので、夕べはさすがに早くに爆睡しちゃいました




我が家のにゃんこたちは・・・
DSC_4872.jpg
晴れると集まるよねぇ~ おっと庭のくさむしり、すっかり忘れてたぁ~






ビット姉さん
DSC_4923.jpg
ひまりが朝、会社に行く時はだぃたぃビットは寝室で寝てます
最近は昼間でも寒いのでひまりのパジャマをこうしてかけてあげてますぅ~
ひまりの匂いがするから安心するみたいですぐに熟睡しちゃいますぅ~
ビットは家族の中でもひまりにしか触ったり抱っこさせてくれません
溺愛しているパパでさえ頭を撫でてても怒り出す時もありますぅ~
パパ、いつもショック~






また階段を占領中~のアンク
DSC_4906.jpg
「今日は半分開けといたにゃから通れるにゃよっ」byアンク
・・・・あっ、あざぁ~っす






気持ち良さそうにゃねぇ~
DSC_4905.jpg
でも、殿君・・・お目目バッチリ開けて熟睡しないでぇ~怖いからぁ~







ここにもポチっとお願いしますぅ~
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://himari1124.blog.fc2.com/tb.php/448-791ab5ee