ねっ、眠い・・・
先週夜勤だったパパがまた昼間の現場になって朝5時起きになったもんで夜遅く&朝早くの生活に・・・
でも、今朝パパが起こしてくれたのも覚えておらず、寝てしまってたぁ~
パパの方が寝不足なはずなのに・・・申し訳ない
明日はちゃんと起きねばっ


先週末、我が家に来てくれた河部風花ちゃんが楽しかったぁ~とブログで紹介してくれました
我が家の息子君がひっどいむくみ顔で写ってますけどねっ
風花のブログは(こちら♪)






今朝も・・・
DSC_4920.jpg
ビット姉さん、寝室のベットでまったりしてましたぁ~
今朝は早くから日が出てたのでカーテン全開に開けて日向ぼっこ状態でご満悦してました





ひまりが着替えてたら何か視線を感じて・・・
DSC_4868.jpg
「ママ~お仕事でやんすかぁ~」byアンク
だらけ過ぎでしょぉ~





夕べは・・・
DSC_4933.jpg
トム君もダラけ姿で爆睡中~にゃぁ~





そしてこちらにも・・・
DSC_4925.jpg
うちの子たち、どうやら仰向けで寝るのがお好きな様でして・・・





特にこの方・・
DSC_4927.jpg
足見てよぉ~ おっぴろげぇ~
殿は特に仰向けで寛いでいる事が多いんですぅ~
まぁ~完全にリラックスしている証拠なんでしょうねぇ~






ここにもポチっとお願いしますぅ~
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://himari1124.blog.fc2.com/tb.php/449-84dc1eea