にゃんこって箱やビニール袋好きですよね

我が家では特に殿が・・・
2012020513390000_convert_20120206095441.jpg
ビニールを見ると間違いなく入り、そしてそのまま熟睡します

昨日は息子君が部活で使うテニスシューズを新しく購入
しかし、毎日使っているだけに3ヶ月ペースで壊れる
まぁ、一生懸命やっている証でしょう・・・
シューズが入っていた箱を置いたら

まず初めに・・・
2012020518310000_convert_20120206094543.jpg
トム君登場入るけど・・・寛げるスペースはないよね

次に来たのが・・・
2012020519050000_convert_20120206094556.jpg
ビット入ってすぐに小さいと気付いたのかこのまま素通りしました

そしてアンクが・・・
2012020519090000_convert_20120206094609.jpg
ぎゃはは無理やり座ったぁ~横になろうと試行錯誤した結果、
無理だとわかったらしく諦めて出ましたぁ

でっ、最終的に得意げに入ったのは・・・
2012020518160000_convert_20120206094508.jpg
JUST FIT~「これ、僕のだよ」だって
殿のお気に入りの箱になってしまったのでしばらく処分出来そうにありません

神奈川は今日、明日とが降る予報・・・
洗濯物が乾かなくて困りますねぇ~
Secret

TrackBackURL
→http://himari1124.blog.fc2.com/tb.php/45-e8b9623a