今日も朝からバタバタ
また寝坊しちゃいました しかも娘っ子が朝練に出る15分前の6時45分に起きてしまったんですぅ もぉ~ダメですなぁ~ パパにはお弁当はいらないよと言われていたので良かったんだけど7時前に起きるのは完全に寝坊ですぅ~ 寝起きで洗濯機回してにゃんこのトイレ掃除してにゃんこにご飯あげてお弁当作って洗い物してぇ~ ってもぉ~バタバタ~ しかも今日はビン缶の資源ごみの日だったので出しに行ったりぃ~ 朝はやる事たくさんあり過ぎぃ~

息子君、今日は学校の遠足で東京スカイツリーへ
バイトを始めたばかりの息子君、お金を持っていないので夕べ、パパからおこずかいをたんまり貰ってニンマリ 「憧れの東京に行くんだぜぇ~」だって っつか、行こうと思えばいつでも行けるのにぃ~ 
今頃、大興奮だろぅねぇ~




今朝のビット姉さん
DSC_4957.jpg
出窓でお外見ながら日向ぼっこにゃぁ~






甘えん坊の殿
DSC_4948.jpg
夕べもこっちゃんに寄り添ってたにゃぁ~





いたずら中ですぅ~
DSC_4951.jpg
どこから見つけたのか洗濯バサミ~ 小さい物があるとすぐにおもちゃにするこの子たち・・・
でも、この前トム君が遊んでいた物に見覚えが・・・先日なくしたひまりのピアス 思わぬ展開
見つけてくれてありがとぉ~ ってトム君顔だったけどねっ






さぁ~今週末も大好きな先輩たちと飲みに行くのでぇ~体調万全に仕事も頑張っちゃうぞぉ~







ここにもポチっとお願いしますぅ~
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://himari1124.blog.fc2.com/tb.php/450-8deac74a