今日もいい天気で洗濯物がたくさん干せて朝からご満悦ですよぉ~
夕べはパパがいつもより少しだけ早く帰って来れて寝る時間も少し早かったので今朝はなんとか起きれましたよぉ~ 


昨日、東京スカイツリーへ遠足に行った息子君、ご機嫌で帰って来ましたよぉ~
DSC_4998.jpgDSC_5002.jpg
でっ、お土産を買って来てくれましたぁ~
家族みんなで食べる「リーガルパイ」 ひまりにはハンコックの「メロメロフェイスマスク~」 
パパにはローの「ストラップ」 娘っ子にはピカルの「ポテチ~
ポテチは完全に受け狙いだよねっ 彼女にも何やらお揃いの物を買ってあげたようで・・・「お金全部使ってしまったぁ~」だってぇ~ まぁ~残る物を買ったのなら良しとしときましょぅかねぇ~






今朝・・・
DSC_4961.jpg
ご飯をたくさん食べてからの~ホットカーペットでぬくぬくこっちゃん、ネムネムになって目がトロ~ン 頭ナデナデしてあげたら気持ち良さそうに寝ちゃいました






ヨーグルト大好きアンク
DSC_4981.jpg
娘っ子が食べているのを発見した途端、一目散に駆け寄り「お姉ちゃん、僕にもちょうだいにゃっ」 






「ここは僕の場所にゃっ」byトム
DSC_4992.jpg
気付くとパパのソファ~を占領しているトム君 パパが来ても絶対にどきましぇ~ん






「ママ、あたち綺麗でしょっ」byみく
DSC_4964.jpg
ばっちりカメラ目線のみくたん うん、うん、綺麗よぉ~







週末まであと少し~ 土曜日は引越しをする友人の荷造りのお手伝い&夜は飲み会とバタバタしそうだけど忙しい方が楽しいよねっ







ここにもポチっとお願いしますぅ~
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://himari1124.blog.fc2.com/tb.php/451-5a859e58