やぁ~っと週末来ましたぁ~

今日もなんとか朝起きてパパのお弁当作れましたっ
どうやら来月の2週めまで今の状態が続くそうなのでビビってしまったけどぉ~
でもね、パパの方が心配ですよ・・・毎日夜遅くて朝が早いので睡眠時間は4時間あるかないか・・・ 顔も一気にやつれて来た気がするんだよねぇ~ からだを動かす仕事だけにひまりみたいに1日中椅子に座って仕事しているのとは疲れ方が全く違いますもんねっ その内倒れちゃうんじゃないかと心配です 日曜日は1日中寝かせてあげなきゃねっ






昨日の夕方、ビット姉さんを2週間に1度の抗生物質のお注射してもらいに病院へ・・・
DSC_5003.jpg
ひまりが運転中はおとなしくお外を眺めてますぅ~ 
あっ、この写真は病院の駐車場に着いた時に撮ったのでご安心を~
体重がまたしても少し減っておりました・・・ 破裂したしこりから膿が出て来ているんだけど先生に「中で膿が溜まるより出てしまった方がいいんですからお洋服やガーゼの取替えも大変でしょうけどビットちゃんの為にやってあげて下さいね」と言われたのでホッ 取替えなんて全然大変じゃないしぃ~ ビットの為ならなんでもするもんねぇ~






ホワイトコンビ
DSC_5022.jpg
2にゃんホットカーペットでぬくぬく中~ 暖かいよねぇ~ ひまりも夜、寝転んじゃうと知らぬ間に寝ちゃうもぉ~ん






空牙もぉ~
DSC_5019.jpg
「ここが1番居心地いいにゃぁ~」by空牙







「お水おいしいにゃぁ~」byアンク
DSC_5029.jpg
洗面所の蛇口からお水を飲むのが大好きなアンク
時には夢中になって飲んでるんだけど頭からお水をかぶってても全くお構いなし
天然なアンクはずっと見ていて飽きましぇ~ん






今朝・・・
2013-11-22-10-28-58_deco.jpg
短毛なはずなのにまさかの寝癖





殿君、朝から興奮中~
DSC_5054.jpg
雨戸を開けた途端に走って来て何やら気になっている様子
でも目線の先には何もなかったんだけどぉ~ しばらくこの状態でフリーズしてたよぉ~







超~久しぶりに動画を撮りましたぁ~
[広告] VPS

殿君の可愛い姿で癒されちゃってぇ~






皆さん、素敵な楽しい週末をお過ごしくださいませよぉ~ん







ここにもポチっとお願いしますぅ~
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://himari1124.blog.fc2.com/tb.php/452-26100722