また1週間始まってしまいましたねぇ~

先週末は友人の引越しのお手伝いに行ったり、大好きな先輩たちと飲みに行って仕事帰りのパパに迎えに来て貰ったのはいんだけど、ひまり酔っ払い過ぎてパパに怒られると言う・・・ 最近、本当にお酒が弱くなってしまったと痛感しておりますぅ~



でね、昨日はあたくし40歳のBIRTHDAYでございましたぁ~
&我が家の可愛い~ビット姉さんとこと姉さんの13歳のBIRTHDAYでしたぁ~
2にゃんの誕生日は不明なのでひまりと同じ日を誕生日にしてるんですぅ~
2013-11-25-10-13-00_deco.jpg
13歳になった今までも特に大きな病気もなく、元気なこっちゃんです
いつも静かにみんなを見守ってくれている、そんな存在のこっちゃん
ずぅ~っと一緒にいようねっ






可愛い~可愛い~愛しのビット
2013-11-25-10-09-56_deco.jpg
誕生日を迎える事は無理だと思ってました・・・でも、こうして一緒に迎える事が出来て本当に嬉しい 来年も一緒に誕生日を迎える事が出来るといいなっ






昨日の昼間は友人の引越しのお手伝いに行っていたので夕方から家族と一緒に近所のジンギスカンへGO
2013-11-24-21-09-05_deco.jpg2013-11-24-21-09-55_deco.jpg
家族4人でたらふく食べてひまり超~ご機嫌 パパがケーキを買って来てくれたんだけど、ビットとこっちゃんの名前を入れてもらうの忘れてるしぃ~ でも、ビットが生クリームをご機嫌で食べてました こっちゃんは生クリームは苦手なので大好きなかつおぶしをいつもより多めにあげたらゴロゴロと喉を鳴らしながらご機嫌で食べてました







娘っ子からはすごくいい香りのアロマキャンドル
2013-11-24-08-55-47_deco.jpg
少ないおこずかいから買ってくれて・・・凄く嬉しかったぁ~






大好きな先輩からは・・・
2013-11-24-08-56-36_deco.jpg
夫婦で使ってねとお揃いの素敵なグラス ゆうさん、ありがとぉ~






そしてまさかのパパからサプライズ~
1385282674351.jpg
ひまりが友人の引越しのお手伝いに行っている間に買いに行ってくれたそうで・・・
1時間以上も悩んで選んでくれたピアス 選んでる姿を想像しただけでもひまり、すっごく嬉しくて涙が出そうになっちゃいました 
息子君には「バイト代が出たらクリスマスプレゼントと一緒に何か渡すよ」って言ってもらって・・・その気持ちだけでひまりは嬉しいよぉ~



そしてFBやLINEやメールでたっくさんの人からお祝いの言葉を貰って本当にひまりは幸せ者です
ありがとうございましたぁ~



でもね・・・肝心の実父&兄&弟からはお祝いの言葉すらなかったんですけどぉ~
なんでやねんっ







ここにもポチっとお願いしますぅ~
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://himari1124.blog.fc2.com/tb.php/453-26329ed5