夕べの風、凄かったですねぇ~
息子君、夜学校なので帰り、自転車で前へ進まなくて大変だったそぅですぅ



昨日、会社(実家)に弟家族が来ていきなりの「姉ちゃん、おめでとさぁ~ん
そして兄貴からも電話で「おめでとう」って兄&弟よ、忘れてなかったのねん
がっ 実父は未だにひまりの誕生日が過ぎた事すら気付いてもいないでしょぅ
毎日一緒にいるのに・・・ まっ、いんだけどさっ
弟家族が来た時に1歳3ヶ月になった甥っ子が一緒に来たんだけどちょっと見ない間に歩いてるもんだからひまり大感激~ しかも、ひまりが呼ぶとニコ~って笑うんですぅ~ もぅ完全にメロメロですよっ 我が子供たちもこんな可愛い時期があったなぁ~と思い出しちゃいましたぁ~





今朝のビット姉さんにゃっ
DSC_5158.jpg
最近、前にも増して物凄く甘えん坊さんになってますぅ~
ひまりを発見すると「にゃっ」と言って呼びますぅ~
そして頭ナデナデしてとスリスリして来るんですぅ~







こっちゃん
DSC_5145.jpg
ビニールって暖かいのかなぁ~ 
写真撮る直前まで顔をビニールの中に突っ込んで寝てたんだよぉ~






そんなこっちゃんを真上から見下ろしてるトムです
DSC_5142.jpg
「僕はビニール怖いにゃっ」byトム
そうだね、トム君はビニールの擦れる音がしただけでビックリしちゃうもんね






みんなしてフリーズ中~
DSC_5100.jpg
相変わらずみくたん大好き空牙はそばから離れましぇ~ん






「ママ、カメラ近すぎにゃぁ~」by殿
DSC_5125.jpg
あっ、あまりの可愛さにどんどん近付いてしまうひまりですぅ~





「今日は階段上にゃから通れるにゃしょっ」byアンク
DSC_5155.jpg
しかし、君はデカい でも、ひまりはそんなアンクが大好きにゃぁ~






今朝・・・
DSC_5168.jpg
会社に行く前に兄貴んちに寄って来ました
そぅ、この2にゃんはアンク&みくのパパとママです
手前がママのルナちゃんで奥がパパのシン君でっす
顔を見ればわかると思うけど、アンクはパパ似でみくはママ似です
この2にゃんに逢った後、家に帰ると必ず名前を間違えちゃうんだよねぇ~
みくの事を「ルナ~」アンクの事を「シン~」って・・・
みくとアンクの兄弟のクロもいたんだけどベットの下に隠れちゃって写真撮れず残念
ひまりの弟家族のとこにも兄弟たちが4にゃんいてひまりの周りはアメリカンショートヘアだらけでございますぅ~







今日は7にゃん載せれましたぁ~ ってやっぱり多いよねぇ~
さて・・社長が出かけていないのでマッサージチェア~でリラックスしようかしらん







ここにもポチっとお願いしますぅ~
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村






スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://himari1124.blog.fc2.com/tb.php/454-82dd67ff