うぅ・・・・・・眠い
遅寝、早起きは厳しいですね~
パパが家を出た後、ホットカーペットの上で横になったらいつの間にか寝ちゃってて




明日から中間テストの娘っ子・・・
勉強しているんだかしていないんだか・・・反抗期絶好調中の娘っ子、勉強の話をするとすぐに逆ギレでお話しになりませぇ~ん これでテストの結果が悪かったら携帯没収したろかっ






そんなイライラしている時は・・・
2013-11-27-10-52-48_deco.jpg
こっちゃんの寝顔を見てると落ち着いて来ますぅ~






長老にゃんこの2にゃん
2013-11-27-10-45-41_deco.jpg
「体調はどうにゃぁ~」byこと
「大丈夫にゃよぉ~」byビット
こんな感じで会話してるのかなぁ~






トム君、頭がっ
2013-11-27-10-51-43_deco.jpg
ボッサボサじゃぁ~ん でも、きゃわぃ~のだぁ~






殿~
2013-11-27-10-50-43_deco.jpg
本当にこの子は仰向けで寛ぐのが大好きな様でぇ~
この体勢になるとひまりは殿のお腹に顔をうずめてます
もぉ~幸せぇ~







ここにもポチっとお願いしますぅ~
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://himari1124.blog.fc2.com/tb.php/455-b76c217c