月末なのでバタバタッ
でも、やっとPCで銀行の振替等出来る様になって銀行廻りをしなくても良くなりました
地方銀行は何かと遅いんですよね、もっと前から出来る様にしてくれてたら良かったのに


今日から娘っ子はテストですぅ~
さすがに昨日は必至で勉強してましたけどぉ~


今日はひまりの親友が誕生日 この場をお借りしてぇ~
めぐ~おめでとぉ~






夕べのビット~
2013-11-27-10-40-52_deco.jpg
トム君用に以前買ってあげたベット、何気に人気なんですぅ~






アンクもこのベットがお気に入りな様で・・・
DSC_5198.jpg
大きめのベットにしといて良かったよぉ~ でなかったらアンク入らなかったはずぅ~






寝ている時が1番可愛い~空牙~
DSC_5205.jpg
何故か必ずお手手を伸ばして寝る空牙 きゃっ、きゃわいい~ですぅ~






ソファ~完全に占領されてます、ハイッ
DSC_5229.jpg
トム君、爆睡中~ そしてまた仰向けでお寛ぎ中の殿君っ
もはやこのソファ~は人間の為の物ではなく、にゃんこの為の物になってしまってます






さっ、明日は友人たちと近所の居酒屋さんで一杯
頑張って仕事しちゃぉ~っと







ここにもポチっとお願いしますぅ~
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://himari1124.blog.fc2.com/tb.php/456-83496612