12月に入ってしまいましたねぇ~

昨日の午前中、胃の痛みで起きていられず寝込んでしまいました・・・
でも、前回急性胃腸炎になった時のお薬が1回分だけ残っていたので思わず飲みましたよ
そしたら午後にはなんとか回復してパパと買い物にも出れる程になりましたけど、今も少し胃の辺りがキリキリ・・・んっ?これってストレスかっ おっ、親父(実父)めぇ~ (ストレスが原因だとすると間違いなく実父のはず
早く連休こぉ~っい




我が家のにゃんこたちは相変わらずでぇ~す
2013-12-02-10-20-20_deco.jpg
今朝のビット姉さんは寝室のベットにお日様が当たりまくりでポカポカと超~気持ち良さそうに寝てましたぁ~






2にゃん、何見てるにゃぁ~
2013-12-02-10-30-13_deco.jpg
雨戸を開けたらすっごく明るいからしばらく呆然としてました






雨戸を開ける前は・・・
2013-12-02-10-20-02_deco.jpg
ご飯食べた後でご覧のとおり、ダラダラ殿君






空牙もぉ~
2013-12-02-10-30-30_deco.jpg
可愛い顔して寝てるぜぇ~






こっちゃん・・・
DSC_5284.jpg
1日のほとんどを寝て過ごしているこっちゃんなんだけど、この寝顔が本当に気持ち良さそうないいお顔してるんですぅ~ 見てても本当に飽きましぇ~ん





先週末、友人たちと近所の居酒屋さんで飲んだ時に友人がくれた誕生日プレゼント
2013-11-30-15-38-51_deco.jpg
まさかのサプライズに超~感激~ ゆうこちゃん、ありがとねっ
って早速殿やみくにモミモミされて危うくセーターの毛糸が引っ張られるとこだったよぉ~







今週末は高校の頃からの友人たちとの忘年会が決まり・・・
今月は忘年会続きで大変だぁ~







ここにもポチっとお願いしますぅ~
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://himari1124.blog.fc2.com/tb.php/458-141d1487