昨日は更新出来ませんでしたぁ~

何故なら・・・
会社社長と朝から大喧嘩ですよっ
しかもね、今朝も
それもひまりが悪いんであれば致し方ない事なんだけどぉ~社長が完全に悪いのにひまりに怒鳴り散らして自分のせいだと完全にわかったはずなのに謝りもしないと言う、あの自己中さに本当に嫌気がさして来ましたよ なんなんでしょうかね、昔の人の頑固さって言うんですかっ 実父とはいえ、人間として疑っちゃいますよっ
そんなこんなで昨日は腹が立ち過ぎてブログの更新する気持ちにはなれなかった訳なんですぅ・・・




あっ、にゃんこたちはちゃ~んと撮ってありますよん
2013-12-04-10-42-14_deco.jpg
ビット姉さん、最近調子が良さそうですよぉ~
寝る時に手枕をしながらヒーリングをしているんだけど、余程気持ちが良いのかひまりがベットに横になった途端に手を出してぇ~って催促するんですぅ~ 明日か明後日には2週間に1度の抗生物質のお注射しに行かなきゃねぇ~ ビット、頑張ってくれてます






ホワイトコンビ~
2013-12-04-10-46-23_deco.jpg
やっぱりチンチラちゃんはお上品に見えますなぁ~
でも、トム君またお目目まわりが荒れてきているのでビットと一緒に病院かなっ
生まれつきとはいえ、可哀相なんだけどねぇ・・・






ちょっとぉ~
DSC_5356.jpg
通りたいんですけど・・
って、兄弟同士でママの邪魔をしてるのかぁ~






弟家族のところからお婿さんへ行った2にゃんの写メが届きましたぁ~
2013-12-04-10-48-58_deco.jpg1385982966915-1.jpg
よもぎ君(左)とせっぺい君(右)ですぅ~
少し見ない間にデカくなってるしぃ~ 2にゃん、生後8ヶ月でせっぺい君なんて現在3.9㌔ これはまさしくアンクの様にデカにゃんになる可能性大ですなっ んっ?でも・・・確かアンクは生後8ヶ月くらいの時には既に5㌔近くあった様なぁ・・・ って、アンクは成長が早過ぎたんですなっ
2にゃん、すっかり先住にゃんこちゃんたちと仲良くなってやんちゃ振りを思い切り発揮しているそうです
義妹に写メ送ってあげたらすっごく喜んでました 
「可愛がってもらっているのが写真見ただけでわかるぅ~」って
本当、ありがとうございますぅ~





さてさて・・・昨日、ガソリンスタンドで点検してもらったらオイルは漏れてるわ、タイヤがもぅヤバいわと言われ これから車屋さんに入院するエスティマちゃんですぅ 早く直して帰って来ておくれぇ~







ここにもポチっとお願いしますぅ~
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://himari1124.blog.fc2.com/tb.php/459-3a3adc5d