先週の金曜日にまたしても胃の痛みに襲われ病院に行って来ました
先生に胃カメラを勧められたんだけど・・・ひとまず薬を処方して貰って様子を見たいとお願いしました 症状から言って多分、ストレスから来る痛みでしょうねって・・・ ハァ・・・ からだって正直なのねぇ~ ストレスって完全に親父へのストレスじゃんかよぉ~ 今朝もね、会社に行こうとしたら急に痛み出して・・・しばらくしたら治まったんだけど、完全にからだが会社に行く事に拒否反応起こしてるよねぇ~ 頑張って会社には来たけど社長は現場廻りに行ってたので朝から顔を合わせずに済んでホッ ってあたし大丈夫なんだろぅかぁ・・・


胃の痛みで翌日に友人たちとの忘年会に行けないかと思ったけど薬が効いたのか仕事が休みだったからホッとして痛みが出なかったので忘年会には行けました でも、行って良かったぁ~ 友人たちと思い切り笑ってたくさん楽しい話してかなりのストレス発散出来た気がしたから・・・ やっぱり友達って大切ですなっ





先週、胃の痛みでおとなしくベットで横になっていたら・・・
2013-12-09-10-24-33_deco.jpg
心配してくれてるのか殿と珍しくアンクがひまりのそばに来てくれましたぁ~






「ママ、大丈夫にゃかっ?」by空牙
2013-12-09-10-24-03_deco.jpg
空牙もタンスの上で寛ぎながらもひまりのそばにいて様子を見てくれてましたぁ~






トム君
2013-12-09-10-30-03_deco.jpg
ひまりのヘアアイロンが入ったポーチを枕にスヤスヤ~
最近、こうして寝るのがトム君の中でブームな様で







今朝・・・
2013-12-09-10-21-49_deco.jpg
こっちゃんったらあんよ全開で恥ずかしいわよぉ~
「にゃっ?ママ撮ったにゃねぇ~」byこと





胃カメラやった方がいいよねぇ・・・
心の準備ってもんがぁ~
とっ、とりあえずはお薬のんで様子見よぅ、そうしよぅ・・・(って自分に言い聞かせてるし







ここにもポチっとお願いしますぅ~
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://himari1124.blog.fc2.com/tb.php/461-0bfe5d01