今日は朝から嫌ぁ~な雨だったぁ~
しかも、昨日洗車したばかりなのにぃ・・・
何故か洗車した翌日雨が降る事が多いんだよねぇ~って天気予報チェックしてから洗えって

今日は朝から会社や我が家の年賀状を作成してたんだけど・・・
何故か社長のお友達の年賀状も作成していると言う・・・ってかね、やるのは全部あたしなのに「うちの娘にやらせるから任なさい」って安易に返事しないで欲しいよぉ~ 本当、外面だけはいいんだからっ
(ここでしか愚痴れないので皆さん、ごめんなさいね




今朝目が覚めて見ると・・・
2013-12-10-10-35-02_deco.jpg
2にゃん仲良く?寝ていた様でぇ~ 






アンクはトム君専用ベットで・・・
2013-12-10-10-33-58_deco.jpg
すっかり気に入ってしまった様で最近はアンク専用ベットになっちゃってるぅ~





リビングでご飯を食べた後は・・・
2013-12-09-10-26-48_deco.jpg
ホットカーペットついてるからこぅなっちゃうよねぇ~ クネクネ空牙、可愛いですぅ~






ビット姉さんも毛布でヌクヌク~
2013-12-10-10-35-29_deco.jpg
ここ最近、調子が良すぎなくらい元気ですぅ~
今朝なんてビニールに突っ込んで遊んでたかと思ったらいきなりリビングから2階へと走り出すしぃ~ 



あっ こっちゃんとみくの写真がなかったぁ~
7にゃんいると撮るのも大変でっす あはは~





さっき、可愛い後輩ちゃんが来年のワンピースのカレンダーを持って来てくれましたぁ~
2013-12-10-14-35-34_deco.jpg
ワンピース大好きな我が家には嬉しい品物でございますぅ~
美奈絵ちゃん、いつもありがとねぇ~








ここにもポチとお願いしますぅ~
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村






Secret

TrackBackURL
→http://himari1124.blog.fc2.com/tb.php/462-78d95a9d