1週間ぶりの更新になってしまいました・・・



実は・・・先週の木曜日に胃の痛みがひどくなってしまい、寝込んでおりました
金曜日に病院へ行って「じゃぁ、胃カメラやりましょう」と言われ、昨日胃カメラをやって来ました。
もしかしたら胃に穴が開いたのでは と恐る恐るの胃カメラ
でも・・・予想外に胃の中は綺麗だったんですよぉ~
ついでにピロリ菌の検査もしてもらったらそれも大丈夫との事・・・
なのに何故、胃があんな激痛に先生いわく、「ストレスを感じた時に胃が収縮してしまう神経性胃炎でしょう」って・・・ どっ、どちらにせよストレスな訳ねっ 
社長にストレスを感じているのは間違いなく・・・会社を辞めない限り、ひまりのストレスなんてなくならないじゃないかぁ~ これは気持ちを切り替えるしかございません この先、憂鬱なんですけどぉ~




我が家の7にゃんは相変わらずですよぉ~ん
2013-12-18-10-18-45_deco.jpg
今朝のお食事中の様子ですぅ~ すごいでしょっ





1週間、ひまりがおうちにいたので・・・
2013-12-18-10-30-03_deco.jpg
ひまりが寝室にいれば集まるぅ~






リビングに行けば・・・
2013-12-18-10-19-52_deco.jpg
集まるぅ~






集まるぅ~
2013-12-18-10-30-35_deco.jpg
痛みに耐えながらもひまり幸せぇ~を感じるぅ~






特に殿君は・・・
2013-12-18-10-27-50_deco.jpg
ひまりがあぐらをかけば上に乗ってスヤスヤ~ 超~甘えん坊さんになってました







お薬を貰ったのでなんとか痛みも治まってますが・・・
あと少しで連休に入るのでそれまでは気合いで乗り切らねばですねっ
でも、今回胃カメラやっといて良かったですよぉ~
これで心置きなく忘年会、新年会にも行けるってもんだぁ~ って違うかぁ~







ここにもポチっとお願いしますぅ~
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://himari1124.blog.fc2.com/tb.php/464-e2e0f3fa