昨日、今日と物凄く寒いですねぇ~
朝から社長が会社にいるのでひまり、かなり憂鬱になってます
胃の痛みはなんとか治まってるからいんだけど、いつでもすぐに飲める様に薬は持ってます
ってか、親子なのになんでぇ~ ですよねぇ・・・




そぅ、そぅ 先週末、バイトの面接を受けた息子君
その日の内に採用の連絡を貰えましたよぉ~
面接を受ける前に髪の毛を短く、黒髪じゃないとダメですと言われたと言うのですぐに美容院へ行かせ、ヘアカラーで黒髪にして準備万端で行かせましたよぉ~ やっぱり第一印象は大事ですからねぇ~
でも、仕事初めが28日からだそうでそれまでは友人や先輩に頼んで日払いのバイトしてお金を貯めるんだ と張り切ってました





何故なら・・・
2013-12-15-20-26-44_deco.jpg
クリスマスに彼女とTDLに行くからですぅ~
でもね、この券はパパとひまりからの息子君&彼女へのクリスマスプレゼントとして買ってあげたんですぅ~ まぁ、先日クビになったバイト先のお給料が入るとはいえ、そんなに稼ぎもない息子君・・・せっかく彼女と行くのなら思い切り楽しめるようにとまぁ~親心ってやつですねぇ~ まさかプレゼントしてもらえるとは思ってなかった息子君は近場にあるディズニーストアに25日指定のチケットがまだあるか彼女と問い合わせたらしく、完売していたので「仕方ない、横浜にでも行こうかと彼女と話したんだぁ~」なぁ~んて言うもんだからこれはすぐにでもプレゼントしてやらないと予定が変わってしまうぅ~ って事でその日の内にプレゼントしたら息子君も彼女も大喜び 良かった、良かったぁ~ 若い2人は一緒にいれるだけでも幸せぇ~なんだろうけどねっ






最近・・・
2013-12-18-10-32-20_deco.jpg
冬毛になったせいなのか、トム君の頭の上のお毛毛が異常に伸びて来てるんですぅ~
今までこんな事なかったんだけどぉ~ でもなんか可愛いんですにゃっ






爆睡中のこっちゃん・・・
2013-12-18-10-23-32_deco.jpg
脇をコチョコチョするとまるで「ハァ~イ」ってしているかの様にお手手を挙げるんですぅ~
爆睡中のこっちゃんはわかってないみたいだけどねぇ~





殿&空牙兄弟
2013-12-09-10-23-20_deco.jpg
お毛毛の色、全然違うよねえ~ 甘えん坊なところは一緒だけど性格も全然違うんですよぉ~






アンク&みく兄妹~
2013-12-18-10-20-26_deco.jpg
珍しく2にゃん並んでボォ~ この2ショット、年賀状にいいなぁ~
使おっ しかし大きさ違い過ぎぃ~






夕べ・・・
2013-12-19-09-54-00_deco.jpg
ひまりが寝ようかと寝室へ行ったら・・・
パパの隣で我が物顔でひまりの枕使っておやすみしている殿君発見
「ちょっとぉ~殿君、ママ寝れないよぉ~」とからだを揺らしても起きる気配なし・・・







仕方ないので・・・
2013-12-19-09-54-20_deco.jpg
そぉ~っと抱きかかえてビットの隣に移動させちゃいましたぁ~
もぉ~可愛いったらありゃしないっ 
けど、ママの場所を占領するのだけは勘弁しておくんなましぃ~






今日は7にゃん載せれましたぞぉ~
明日は友人たちとの忘年会
楽しみだなぁ~






ここにもポチっとお願いしますぅ~
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://himari1124.blog.fc2.com/tb.php/465-592deac9
