やったぁ~ 週末来たぁ~
って、今週3日しか仕事出てませんけどぉ~
胃の調子はですねぇ・・・会社にいるとやはりキュゥ~っと胃が収縮する感覚で少し痛みますが家に帰ると痛みはほぼなくなると言う・・・ からだが本当に拒否反応を起こしているんでしょうねぇ でも、会社を辞めさせてもらえる訳でもなく、これに慣れていかねばです 胃に穴が開きませんようにと祈るばかりでございますぅ~
今日は友人たちとの忘年会 お酒控え目にストレス発散、思い切り楽しんでこよぉ~っと
夕べ、パパと年末年始の予定はどうしよぉ~かぁ~と話をしてたんだけど・・・
今年も毎年恒例、温泉旅行に行きますぅ~ 
子供たちも誘ったけど案の定「行かなぁ~い」だってぇ~
まぁ、にゃんこのお世話も頼めるし夫婦水入らずで楽しんで来ましょうかねぇ~
毎年、息子君の幼馴染家族と忘年会をしていたんだけど、今年は都合が合わなく断念
そして大晦日は昨年同様友達カップルと一緒に居酒屋さんへ繰り出してからのそのまま初詣です
そして元旦は寝て過ごすぅ~ なぁ~んてパパと話してたら「連休は毎回飲んだくれて終わるなぁ~」 あはは・・・確かにぃ~







今朝のビット姉さん
2013-12-18-10-27-24_deco.jpg
前に破裂したしこり部分ヵ所から膿が出ていたんだけど、ここ何日か全く膿も出なくなり試しにいつもしていたガーゼを取って洋服だけ着させていたんです。でも、まったく洋服も汚れる事がなく・・・洋服を着る事に慣れているとはいえ、やっぱり何も着ないでいる方がビット的には良いはず・・・なのでしばらく様子を見ながら洋服は着させない様にしてみようかとパパに話したら「傷口が治った訳じゃないし、ビットがそこを舐めたり噛んだりしたら怖いから可哀相だけど洋服だけは着させておいた方がいいと思うよ。」と・・・確かにそうよねぇ・・・ ひまりが見ていられる時には洋服を脱がせてあげよぅかなと思いますぅ~ だって昨日、洋服脱がせてからだをナデナデしてあげたら凄く気持ち良さそうにゴロゴロと喉を鳴らしてたんだもん






最近、仲良しなアンク&空牙
2013-12-18-10-24-36_deco.jpg
ギュウギュウで仲良くネンネ~






リビングでもぉ~
2013-12-18-10-28-57_deco.jpg
仲良くネンネ~






「ベットはやっぱり1にゃんで寝るのがいいにゃよぉ~」by 殿
2013-12-18-10-28-37_deco.jpg
もぉ~癒されるぅ~




ちょっと、ちょっとぉ~
カレンダー見たら明日から3連休じゃぁ~ん
やったねっ
皆さん、素敵な連休をお過ごしくださいねぇ~







ここにもポチっとお願いしますぅ~
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://himari1124.blog.fc2.com/tb.php/466-9c18811b