2013.12.24 クリスマス❤
皆さんは3連休、楽しく過ごせましたかぁ
本当は週末もブログの更新したいんだけど、我が家のPC本当に使えなくて・・・




今日は・・・
クリスマスイヴ ですねぇ~
我が家も自宅でクリスマスパーティしまぁ~す
かかせないのはケン〇ッキーのチキン 予約してあるので息子君に取りに行ってもらってひまりは会社帰りにケーキを取りに~ そして出前の 毎年同じメニューだけど何が1番いいかって支度しなくていいのが嬉しいっ でも、サラダくらいは作りましょうかねぇ~ 明日は息子君、彼女とディズニーランドに行くので今日は彼女、我が家にお泊りですって きっと、朝も早くに起きてひまりは駅まで送る事になるんでしょぅなぁ~





連休中の我が家のにゃんこたちは・・・
2013-12-23-16-06-43_deco.jpg
寒くなったので毎年恒例みんなでギュウギュウ寄り添ってのお昼寝タイム~
これがまた癒されちゃうのよぉ~





見てぇ~
2013-12-24-10-28-01_deco.jpg
幸せそうなお顔のみくたんの寝顔~





兄弟仲良く~
2013-12-24-11-03-15_deco.jpg
殿君、凛々しいお顔してるでしょっ





みんなで娘っこにかつお節を催促中の巻~
2013-12-23-08-44-56_deco.jpg2013-12-23-08-44-02_deco.jpg
においを嗅ぎ付けてビット姉さんも2階からダッシュで降りて来たよぉ~
まさににゃんこだらけぇ~





そぅ、そぅ
2013-12-20-07-36-33_deco.jpg
先日、会社のお歳暮を頼みに昔の職場のデパートへ行った時にひまりが働いていた頃からずっと来ているアルバイトのおばちゃんたちに遭遇 お歳暮を頼んでいる間におばちゃんたちから「子供達にお土産~」とデパートオリジナル、レトルトのセットを頂いちゃいましたぁ~ 久しぶりに逢ったおばちゃんたちもみんな元気そうですっごく嬉しかったなぁ~





皆さん、素敵なクリスマスイヴをお過ごしくださいねぇ~
013211-450x337.jpg
                







ここにもポチっとお願いしますぅ~
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://himari1124.blog.fc2.com/tb.php/467-73c6cc55